ギブスタイル

ギブアンドギブの心構えで、あなたに喜んで頂ける様、魅力ある情報を提供するサイトです!

*

いとしのニーナの8話(最終回)の見逃し動画(7/6放送分)感想やネタバレとあらすじも!

   

Pocket

ドラマ『いとしのニーナ』の8話(最終回)のネタバレと感想が気になるあなたへ。

7話は、切なすぎる、つらいなどの声がありました。

いよいよ最終話ですね。

 

また、1話を見逃してしまったあなたへ。

1話からもう一度見たいあなたへ。

安心してください。

 

見逃し配信動画を無料で視聴する方法もお伝えしますね。

 

早速、見て行きましょう。

 

ドラマ『いとしのニーナ』はどんなドラマなの?

 

通学中に一目惚れした女子高生を拉致した!?
不器用だけど純粋でまっすぐなラブストーリー

主人公の高校生・外山厚志(とやま・あつし)は、
親友のマサが起こしたニーナ拉致事件に呆れながらも、
とっさにニーナを助けた結果、彼女のボディーガードをすることに。

事件の主犯格である牛島に怯えながらも、心に傷を負ったニーナの力になりたいと、
思ううちに恋心を抱くようになる厚志を演じるのは、
ドラマ『中学聖日記』での大抜擢で一気に注目を浴びて以降、CM、映画、ドラマに
写真集と各方面で活躍中の岡田健史。本作にて初のヘタレキャラに挑みます!

また、厚志が恋心を抱くヒロインで、美少女の高校生・青田新名(ニーナ)役に堀田真由。

通学時に見かけたニーナに一目ぼれをし、拉致事件を起こしてしまう
厚志の親友・押川正行(おしかわ・まさゆき)=通称マサ役に望月歩。

拉致事件で心に傷を負ったニーナに寄り添うニーナの
親友・森岡麻美役(もりおか・まみ)に長見玲亜。

厚志とマサの同級生で、ニーナを拉致するようマサに指示する
暴力的な性格の不良・牛島清貴(うしじま・きよたか)役に笠松将。

誰もが認める実力派若手俳優が集結し、
若者の成長を描く人間ドラマでもある一味違ったラブストーリーが展開されます。

 

 

ドラマ『いとしのニーナ』のあらすじ

幼なじみで親友のマサ(望月歩)から「青田新名を拉致った」と連絡を受けた外山厚志(岡田健史)は急いでマサの元へ向かった。

そこには手足を縛られたニーナ(堀田真由)が転がっていた。

その裏に学校一の不良・牛島清貴(笠松将)がいることに気がついた厚志はマサに「ニーナと一緒に逃げよう」と提案するがマサは残るという。そんなマサを置いてニーナの手を引き、厚志は逃げた。

次の日、ニーナの親友・森岡麻美(長見玲亜)に捕まった厚志はそのままニーナの元へ連れて行かれる。

そこでニーナは厚志に驚きの提案をする。

厚志の踠き、ニーナのトラウマ、マサのコンプレックス、牛島の歪み…。

三者三様の想いが交差する高校生たちの不器用だけど純粋でまっすぐなラブストーリー。

 

『いとしのニーナ』の8話(最終話)のあらすじ第8話 僕らの恋の始まりと終わり

第8話 僕らの恋の始まりと終わり

この一連の始まり、牛島(笠松将)がニーナ(堀田真由)を
拉致した本当の理由を掴んだ厚志(岡田健史)と
マサ(望月歩)は牛島(笠松将)を呼び出し、自分たちの推理をぶつける。

真実を知った厚志とマサは、この出来事に決着をつけようと立ち上がる。

厚志はニーナに会いに行く。

細々と、だけど誠実に語る厚志にニーナは静かに耳を傾けた。

そして、あの日、拉致事件を起こしたアパートで、厚志、マサ、牛島がニーナを待つ・・・。

 

ドラマ『いとしのニーナ』8話(最終回)の感想とネタバレ

ドラマ『いとしのニーナ』のキャスト

 

外山厚志役-岡田健史

ヘタレな男子高校生。

不器用だけど、まっすぐで正義感が強い性格。

正行が起こした拉致事件の責任をとるため、
憧れの「ニーナ」の
ボディーガードをすることになる。

ニーナに振り回されながらも、
自分が守ると心に誓う!

 

青田新菜役-堀田真由

清流女学園に通う厚志と正行の憧れの美少女。

通称「ニーナ」。

拉致現場から助けられたのをきっかけに、厚志に
ボディーガードを頼む。

強気な性格で厚志を振り回すが、心には深い傷を抱えていて・・・

 

押川正行役-望月歩

厚志の幼なじみで親友。

通称「マサ」。

ニーナに一目惚れして、毎朝同じバスで
見つめるのが日課だったが、牛島に唆されて拉致してしまう。

不器用でひねくれているが憎めない男子。

森岡麻美役ー長見玲亜

ニーナの親友。

見た目はイマドキの女子高生だが、情に厚く、
友達思いで芯の強い女の子。

気が強くて、ストレートな物言いが特徴。

心に傷を抱えたニーナを明るく気遣い、
守ろうとしている良き理解者。

 

 

牛島清貴役ー笠松将

厚志と正行の同級生。

暴力的な性格で、
周りから恐れられている危険人物。

正行を唆して、ニーナを拉致させて事件の首謀者。

権力者の父親がおり、裕福な家庭で育つ。

 

 

ドラマ『いとしのニーナ』の原作は?

いとしのニーナの原作は、
いくえみ綾さんの『いとしのニーナ』幻冬舎コミックスのマンガです。

 

幻冬舎コミックスの『Webスピカ』で
2005年1月号から2010年10月号まで全29話が不定期に連載されました。

単行本は、同社より全4巻出ています。

FODプレミアムなら原作漫画も読めますよ。

 

【いくえみ 綾さんのプロフィール】

いくえみ 綾(いくえみ りょう、1964年10月2日 )は、
日本の女性漫画家。

北海道名寄市出身。

東海大学付属第四高等学校卒業。

血液型A型。

北海道札幌市在住、既婚。

 

【いくえみ 綾さんの経歴】

1979年、『別冊マーガレット』(集英社)にて「マギー」でデビュー。

2000年、『バラ色の明日』で第46回小学館漫画賞を受賞。

2009年、『潔く柔く』で第33回講談社漫画賞少女部門を受賞。

2013年、『潔く柔く』が実写映画化。

2017年、『あなたのことはそれほど』がテレビドラマ化。

 

ドラマ『いとしのニーナ』の1話から8話の見逃し動画を見る方法!

 

それでは、ドラマ『いとしのニーナ』の1話から8話の見逃し動画を見る方法を解説していきます。

 

しかも、無料視聴する方法です。

 

結論から言うと『FODプレミアム』という動画配信サービスの
2週間お試し期間に登録して、『いとしのニーナ』を見終わったら
2週間のお試し期間中に『FODプレミアム』を解約するという方法です。

 

途中解約してもお金は一切かかりません。

 

 

 

まとめ

ドラマ『いとしのニーナ』の8話(最終回)のネタバレと感想を見てきました。

最終回は、泣けましたね。

 

面白いドラマだったと思います。

 

もう一度、一気見したいと思いました。

 - ドラマ