ギブスタイル

ギブアンドギブの心構えで、あなたに喜んで頂ける様、魅力ある情報を提供するサイトです!

*

ドラマ『いとしのニーナ』の6話のネタバレと感想はこちら!見逃し無料フル動画はコレ!

   

Pocket

ドラマ『いとしのニーナ』の6話のネタバレと感想が気になるあなたへ。

また、1話を見逃してしまったあなたへ。

1話からもう一度見たいあなたへ。

安心してください。

 

見逃し配信動画を無料で視聴する方法もお伝えしますね。

 

早速、見て行きましょう。

 

ドラマ『いとしのニーナ』の6話のネタバレ!

 

厚志(岡田健史)とマサ(望月歩)は、牛島(笠松将)がニーナ(堀田真由)に
会いに来た真意を探ろうと牛島の家に向かう。

ドタバタの末に牛島家を飛び出した後で、
厚志はニーナと会い、マサは麻美(長見玲亜)にメールを送る。

そんなある日、厚志の前に、牛島の弟だという雅(尾形颯太)が現れる。

 

ニーナのもとへやって来た牛島は、あるものを使ってニーナを脅す。

その話を聞いてニーナの家に駆け付けた厚志とマサは、
牛島の本心を探ろうと、2人で牛島の家へと向かう。

厚志は牛島にはっきりとニーナとこれ以上関わりを持つなと言うが、
逆上した牛島に殴り掛かられる。

 

 

ドラマ『いとしのニーナ』の6話の感想は?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラマ『いとしのニーナ』の1話から6話の見逃し動画を見る方法!

 

それでは、ドラマ『いとしのニーナ』の1話から6話の見逃し動画を見る方法を解説していきます。

 

しかも、無料視聴する方法です。

 

結論から言うと『FODプレミアム』という動画配信サービスの
2週間お試し期間に登録して、『いとしのニーナ』を見終わったら
2週間のお試し期間中に『FODプレミアム』を解約するという方法です。

 

途中解約してもお金は一切かかりません。

 

 

 

まとめ

ドラマ『いとしのニーナ』の6話のネタバレと感想を見て来ました。

 

6話は、『性』について考えさせられる回でした。

 

人ぞれぞれ、感じ方は、違うと思いますが・・・

 

7話以降の注目して見て行きましょう

 

 - ドラマ