ギブスタイル

ギブアンドギブの心構えで、あなたに喜んで頂ける様、魅力ある情報を提供するサイトです!

*

ドラマ『美食探偵明智五郎』の3話のネタバレと感想はこちら!見逃し無料フル動画はコレ!

   

Pocket

ドラマ『美食探偵明智五郎』の3話のネタバレと感想が気になるあなたへ。

これまで、1話と2話を見た人たちの
感想は、面白い派と面白く無い派と
色々おられますね!

 

3話目から面白くなってくるドラマも
多い様に思えます!

 

3話の展開が楽しみですね!

また、1話を見逃してしまったあなたへ。

1話からもう一度見たいあなたへ。

安心してください。

 

 

見逃し配信動画を無料で視聴する方法もお伝えしますね。

早速、見て行きましょう。

 

ドラマ『美食探偵明智五郎』の3話ネタバレ!

 

激安フレンチに押されて売り上げの低迷していた
フレンチレストラン『メゾン・ヴェリテ』で
客の岩本(いわもと)(中村靖日)がパンを喉に詰まらせて窒息死する!

 

 

明智(あけち)(中村倫也)は店の厨房にモナリザの絵葉書があったという
高橋(たかはし)刑事(佐藤寛太)の話から、マリア(小池栄子)が絡んだ殺人だと推理。

 

一方、上遠野(かとおの)警部(北村有起哉)は、
岩本が普通の会社員であるにも関わらず平日に高額のランチコースを
食べていたことを不審に思うが、店長兼シェフの伊藤(いとう)(武田真治)が
必死に岩本を助けようとしていたという目撃者の証言が、
事件ではなく事故の可能性を裏付ける。

 

そんな中、伊藤はパリにいるマリアと密かに連絡を取っていた……

 

翌日、明智は苺(いちご)(小芝風花)を連れて店にディナーへ。

 

料理の腕に感服した明智から、
店の看板料理“ロッシーニ”の味を否定されたらどうするか尋ねられた伊藤は、
自家製パンを口に押し込んで殺す、と答える……

 

13年前、伊藤がパリで修行中に出会ったという“大切な女性”がマリアだと確信した明智は、
グルメサイトで店を酷評した有名レビュアー“ぐるめ大名”の投稿が突然途絶えたことに注目。

 

匿名であらゆる店に辛辣な評価を書き散らかしていた
素人レビュアー“ぐるめ大名”の正体こそ、伊藤が殺した岩本だと睨み、
苺を変装させ殺人の証拠探しを繰り広げる!

 

伊藤は、“ぐるめ大名”こと岩本の口にパンを押し込んだ後、
マジックなどで使うトリックグラスで水を飲ませて助ける
“ふり”をして目撃者の目を欺き、事故に見せかけた殺人を犯したのだ。

 

全ては伊藤の殺意を利用して殺人を楽しむマリアのシナリオと気づき、
マリアを止めたいと願う明智。

 

しかし、その頃マリアは明智を絶望に追い込む計画を考えていた……。

 

ドラマ『美食探偵明智五郎』の3話の感想は?

【感想1】先週から見始めたんだけど

期待してなかったけど面白い。

視聴に二の足踏んだのはグルメものだから。

この手のドラマでは今のグルメ好きに迎合する流れになりがちと思ったけど意外と悪くない。

チョッと最後の晩餐候補を乱発し過ぎだけどね。

星1つで殺されちゃうんだ(笑)普通ならありえない動機でも力づくで納得させられた感じ。

いや、正当な評価されなかったら殺意湧くよな。

俺らも制作者に殺されないよう責任持ってドラマに星をつけましょう(笑)

ひとつだけ。小池栄子のマリアは美人だと思うけど色気感じないんだよね。残念。

 

 

 

【感想2】いつまで観てようか??

視聴率の低下で小芝風花の演技が他のサイトでも
騒がれているとは私の考えも間違えてなかったのですね。

好きな方のタイプではあったのにこのドラマの演技は
どうも違和感がありウザい。イメージダウンです。

内容は良いし他に良い番組やってないから観てますが。

 

 

 

【感想3】期待してなかったけど

意外と面白い。最初は、中村倫也の相手役は浜辺美波が良いのでは?と
思ったけど小芝風花が凄く良い感じになって来ました。

 

 

 

【感想4】今回はある意味

ここの投稿欄にも共通してるのかも。
他者を評価する事が何を引き起こすか。
知らんけど。

グルメ大名の中村靖日さん。

「運命じゃない人」という映画は
傑作です。脚本が素晴らしいのは勿論
ですが、主演の中村靖日さんも
キャラがばっちりハマって最高でした。

 

 

 

【感想5】優雅な色気が熟成してきて

優雅で上品な色気に目がくらむ。確かに苺の声のボリュームが
気になるがそれ以外はすべてOK!

展開もスピーディで飽きさせない。

苺と明智の関係に雰囲気が出てきていい感じ。

刑事コンビについ笑ってしまう。明智の顔の落書き最高。

明智の変装も自然で楽しめた!

回を追うごとにレベルアップしてきて楽しみ。

 

 

 

【感想6】今回は

料理人とかじゃないけど、今回のお話しはかなり同情してしまいました。

料理の味とかちゃんと分かってる?

レベルであーだこーだ書き連ねてほんと私もレビュアーの方の意見は
自分の食べたことのあるお店でそこを同じような感覚で評価している人しか信じません。

書かれたお店の方はやってられないだろうなと思ってしまいます。

大して美味しくもないお店のパスタをものすごい勢いで何枚も写真撮ってる人とかみると、
美味しいもの食べたことあるのかな?と思ってしまいます。

自分の口に合わなければ二度と行かなきゃいいのだし、
立って食べるお店とちゃんと美味しいものをその値段でサーブするお店を比べてはいけない。

レビュアーはコスパを気にするケチにかなりその通りだと思ってしまいました。

 

 

 

【感想7】来週も放送で良かったです。

先週もそうだがラストは苦しいような重たい感じを残して終わる。

こういうドラマだからというか、
こんな明智だからいつもそばに苺がいることが必要なのかとも思う。

明るく、でも、ちゃんと相手を見ている子で理解しようとしているし、
今後何かから明智を助けることができるのも苺であり、
それをアシストできるのが桃子。

今週は苺が明智に好意があるのが明確に分かったし当然ながら明智にも伝わっている。

レストランで高い高いを連発し、横からそんなことを言うなみっともない。

というのが面白くて。

助手にするのも、無邪気で明るく素直で料理も
上手く商売も一人で頑張っている苺を明智も認めていると思う。

もう毎週が楽しみ。高橋と苺のライバルも面白い。

 

 

 

【感想8】音量下げた

いちご役の役者さんが悪いわけではないと思うんだけど、
そう演じろと言われてるのだろうから……

しかしあんまりにもわちゃわちゃとうるさくて思わず音量を下げた

そしたら中村さんの声が聞きとりづらくなり、
なんかすごく疲れてしまい、気付いたら視聴断念してた。

 

興味深いドラマだっただけに残念。

 

 

 

【感想9】面白い!

コメディと思いきや、ミステリーに小池栄子が平凡で地味な主婦か
メチャクチャ怖綺麗な殺人鬼に変容して行く。

ミステリーとコメディの融合が程よくハマりました!

最後まで放送して欲しい??

 

 

 

【感想10】小芝風花さんの演技はうまいと思う!

小芝風花さんの演技に辛辣なコメントが幾つかありますが、
なぜそう思うのかわかりません。

 

原作でも苺は元気な女の子で、小芝さんは原作を忠実に再現して演じています。

 

苺の愛くるしさがあるからこそ、マリアの大人の色気が際立っていいと思うし!

小芝さんの演技が良くないと思うなら、
過去の出演作のトクサツガガガとかパラレル東京とか見てほしい。

絶対見方が変わると思うので!

 

 

 

【感想11】毎週の楽しみになっています。

倫也さん本人も色気があるし、
明智より若い女性はあまり思わないのだろうが、
彼より年上女性からしたら、彼の年上や年配女性への接し方の品の良さがいいんだと思う。

マダムと呼びかける、優しい声ソフトな言い方。

女性の扱いに慣れていてジェントルマンな印象。

王子様みたいな。そこに、うっとりするんだと思う。

どこか中性的で、いやらしい印象もない。

全体的にやわらかいかわいい印象。素敵だと思うし、
そばにいたらうっとりします。

 

 

どんなにイケメンでも、女性への粗雑な接し方をする男や、
紳士的でない男は論外。苺も心の中ではかっこいいって思ってるはず。

それを認めないように反発してる。
でも素直な子で明智の言うことには素直に、はい。って。

レストランで2つの約束の時の返事。かわいかった。

おにぎりを食べながら車中で待っているところも。

どこか闇のある影のある明智に寄り添えればいい。

桃子もアシスト。

ドラマ『美食探偵明智五郎』の1話と2話と3話の見逃し動画を見る方法

『美食探偵明智五郎』の1話2話3話を無料で視聴する方法を解説していきます。

 

 

結論から言うと『Hulu(フールー) 』という動画配信サービスの
無料トライアルで視聴する方法です。

 

無料トライアルの期間は、2週間あります。

 

2週間お試し期間に登録して、『美食探偵明智五郎』を見終わったら
2週間のお試し期間中に『Hulu(フールー) 』を解約するという方法です。

 

途中解約してもお金は一切かかりません。

 

まとめ

『美食探偵明智五郎』の3話のネタバレと感想を見て来ました。

 

やはり、3話目から面白くなって参りました!

 

人ぞれぞれ、感じ方は、違うと思いますが・・・

 

色々な感想を見るのもまた、面白いですよね!

 

 

人気漫画が原作のドラマですから、
4話以降の注目して見て行きましょう

 - ドラマ