ギブスタイル

ギブアンドギブの心構えで、あなたに喜んで頂ける様、魅力ある情報を提供するサイトです!

*

ドラマ『ギルティ』の3話のネタバレと感想はこちら!見逃し無料フル動画はコレ!

   

Pocket

ドラマ『ギルティ』の3話のネタバレと感想が気になるあなたへ。

2話から面白くなって来ましたね!

ドロキュン関係がいい感じですよね!

3話の展開が楽しみです!

また、1話を見逃してしまったあなたへ。

1話からもう一度見たいあなたへ。

安心してください。

見逃し配信動画を無料で視聴する方法もお伝えしますね。

 

早速、見て行きましょう。

 

ドラマ『ギルティ』の3話ネタバレ!

 

瑠衣に怒りをぶつけてしまい、自己嫌悪に陥る爽。

彼女は、母親が風邪を引いたと嘘をついて、
しばらく実家で過ごすことに。

そんな中、爽は秋山に呼び出され、彼の待つ居酒屋へ向かう。

秋山は、まえに会った時に言い過ぎて爽を
傷付けてしまったのではないかと気にしていた。

爽は、ぶっきらぼうながら温かい秋山の思いを感じるのだった。

?その頃、一真は、瑠衣に呼び出されて彼女のマンションを訪れていた…。

?爽は怒りのあまり、瑠衣に“愛人止まりのゲス女”という汚い言葉を投げつけていた。

それは、かすみ(戸田菜穂)が父の愛人に言ったのと同じ言葉だった――。

爽は、絶対に母のようにはならないと思っていたにも関わらず、
母と同じことをしてしまったと苦しんでいた。

秋山の前ではこらえきれず、涙を流す爽。

そんな彼女に秋山は「その方がお前らしいよ」と言うのだった。

爽は、秋山の言葉に勇気付けられる。

 

 

一方、瑠衣は一真に、別れてほしいと告げる。

瑠衣の申し出を戸惑いながらも受け入れる一真。

別れのしるしに、瑠衣と一真は激しく愛し合う。

?一真と向き合う決意をした爽は「浮気してるよね?」と彼に尋ねる。

しかし、一真はとぼけて認めようとしない。

そんな一真に、爽はワインをぶちまけて
「あんたがあの子んちから出てきて、いちゃついてるのをこの目で見たんだよ!」
と怒りを爆発させる。

さらに爽は、瑠衣が一真を爽の夫と知っていて付き合っていた事実を突き付ける。

ショックを受けた一真は、瑠衣との関係を認める。

ますます激しく怒り、暴れて泣き叫ぶ爽。

彼女は、愛人を作った父に怒りをぶつけていたかつての母と今の自分が同じだと気付く――。

?翌朝、会社に向かおうとマンションを出た爽の前に、瑠衣が現れる。

瑠衣は不敵な笑みを浮かべ「あの人、子供がいますよ」と告げる。

一真に子供がいる!?

またしても爽の心に嵐が吹き荒れる――!

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラマ『ギルティ』の3話の感想は?

【感想1】シナリオおもしろい、深夜枠ならでは

絶対になりたくなかった母親を同じことをやってる自分に愕然とする。

母親とクロスオーバーさせたシナリオがおもしろい。
それにしても小池徹平! おまえ~、いい加減にしろ!

 

 

 

【感想2 】ルイちゃん

原作はしらないけれど今のところ自分に正直なルイちゃんに好感が持てるな
夫婦共働きで夜も飲み歩き、旦那は浮気歩きしていながら
ほこりひとつない生活感の薄いおしゃれな部屋、一体いつ掃除しているんだろう

 

 

 

【感想3】いい感じに面白くなってきた

意外に面白くなってきた。

新川さんの逆上した演技も素晴らしい!真面目なロボ子があんな愛人になるとは。

これからもっと女の戦いが見たいですね!楽しみになってきました!

 

 

 

【感想4】甘い

結婚する前に、子供が欲しい人かどうなのかってのは
普通聞くもんじゃないかな。

聞かないであーだこーだいうのって…。
ゆいの言う通り、体の浮気より心の浮気のほうが罪は重いと思う。

どれだけ肉体関係があっても所詮性処理道具としてしか扱われてないし。
それに余計腹が立ったのでしょう。

結局親と同じことをしてるって、親子なんだからそれが自然ですからね。

 

 

【感想5】結構楽しみ

ヒロインの新川さん。

画面に見惚れてしまうほどかわいいし話し方も自然。

旦那と友達の裏切りにあったあの状況ではドス黒い感情が噴出しても仕方ないでしょうね。
るいに言ったセリフによって母に抱いていた嫌悪感を自分に感じて、すべに心はボロボロ。

これで暖かい光をさしべる元カレとの
不倫に堕ちるシチュエーションが整ってしまい、
奪われる側から奪う側へまわってしまうわけですね。

 

展開を考えると観るのが怖いけど、スリリングでちょっと楽しみ。

 

 

 

【感想6】ギルティ、色の濃いドラマね

美男美女で繰り広げる嘘と嫉妬とライバル意識。
純粋な主人公の二人が巻き込まれていく蟻地獄のようなおどろおどろしい現実世界。
でも惹きこまれてしまう、文句なしに面白いドラマです。

 

 

【感想7】心の浮気と身体の浮気

心の浮気と身体の浮気どっちが罪なんですか?って・・・
身体に決まっているだろう。思っているうちは浮気でも何でもない。
思想とは本人以外に真相を知る事が出来ず如何様にも修正可能。

しかし行為とは事実として残るものであり変えようがない。
故に、如何なる犯罪も行為があってこそ罪であり、思想は罰せない。

やはりこの手の不倫物は気持ち悪い。3話途中の当該台詞でリタイア。

 

【感想8】どっちもどっち

お母さんが風邪で実家に泊まるって言い訳していたけれど
実は心を病んで入院しているって夫に言ってないわけ?
どの罪がどれだけ重いかは別にして
どっちもっどっちな気がする。

 

 

 

【感想9】目が離せない

そうきたか~。
なんかセリフを何度も無声にするから気になってしょうがなかった。

あんなに遊んでる旦那なら子供いてもおかしくないよ。

妻は辛いね。

でも、元彼がカッコよすぎるし、優しいからグラつくのは分かる!けど、それもまた不倫になっちゃうのかしら…。
あーどうなっちゃうんだ。

修羅場に見入ってしまい、あっという間に終わった…w

 

 

【感想10】へえ~(笑)

面白くなってきました。

そうこなくっちゃです、
爽さんあなたは誰よりお母さんに似ていますよ、、そういうもんです。

誰が誰を陥れたかなんてことより、
爽さんがお母さんを許し自分を許し何時までも子供じゃなくて、
個人として人としてここに生きる今をくれた人と向き合える姿が観たいな~。

しかし、新川さんの叫びは、なんだかね啖呵きってるみたいで(笑) うーんなんだろな?

伝えるべき傷の痛みとか悲しみが、、ただのJKのとったとられたってだけの話に見えて残念だったかな~。

違うんですよね、もっと深いところに歯車の
食い違いやボタンの掛け違いがあって疑心暗鬼になってたり、、って話では?で、

初恋が綺麗に見えるって話ではないのかな~(笑)

そこに母と娘の男選びの因果みたいなのもあるって話かなって。
それには、ちょっと新川さん強すぎな感じがしました。

でも、なんかストーリは
古典的で面白くなってきましたって、、旦那に隠し子ってそんなに衝撃的か~?
まあ傷つくけど、その人とは結婚しなかった爽と
結婚した夢のような恋より共に生きる現実が大事だよね。

 

 

【感想11】3話観て泣きました

辛すぎる……。

観てて苦しくなりました。

それでも本当に強い。
私だったらこうはいかない。
すぐに攻めてしまうと思う。

こんな冷静さのある強い女性になりたい。

 

 

【感想12】昼ドラのよう

漫画を1巻読んだことがありますが、
ドロドロしてて分かりやすい展開でもあり、
でも先を見たくて見入ってしまう。

なんか今は亡き昼ドラのようです。

こう言うドラマ最近少ないから撮影延期は残念ですが、
撮影が無事再開される事を願ってます。

莢と瑠衣の女の闘いも見応えありました。

私だったら殴って、蹴って、言いたい事言ってしまうけど、
それをやったら浮気女の思うツボですもんね~。

小池徹平くんは爽やかな好青年なイメージが強くて女遊びが激しく、
容量良く立ち回るこの役には不向きな気もしますが、
登場人物全員のこれからが楽しみです!

 

 

【感想13】これは面白い

過去に漫画の原作を1巻のみ読んだ事があって面白い漫画だったので
ドラマをみましたが引き込まれてびっくりしました。

漫画を先に読んだ人はドラマでイメージ崩れがちですが、
ギルティはドラマでもイメージも崩れることなく漫画以上に面白いかも。

新川さんの演技も自然だし小池さんやほかの方も熱演で
もっと見たいのに次から休みで残念です。

 

 

【感想14】久しぶりにハマった!

美男美女のいかにもドラマ!みたいな展開だけどね。

でも面白い。

中村ゆりか、いい味出してるねぇ・・典型的な女に嫌われ男から支持されるタイプ。

男はいくら理性があってもあれは本能が溶けちゃう(笑)

でもウチに帰ったら綺麗な嫁がいる。あー羨ましい!(笑)

もっとえぐい展開を期待してます

 

 

【感想15】ギルティ第3話

るい役、相手をイラつかせる演技、上手いなぁ。

直接対決の時、こっちがぶん殴ってやりたい気持ちで一杯でした笑

葵が冷静にガツンと言ってくれて。

一枚上手でしたね。

自分だったら殴って感情むき出しにするだろなーと思うと、
葵の大人の対応、勉強になりました笑

 

ドラマ『ギルティ』の3話の見逃し動画を見る方法

『ギルティ』の3話を無料で視聴する方法を解説していきます。

 

結論から言うと『Hulu(フールー) 』という動画配信サービスの
無料トライアルで視聴する方法です。

 

無料トライアルの期間は、2週間あります。

 

2週間お試し期間に登録して、『ギルティ』を見終わったら
2週間のお試し期間中に『Hulu(フールー) 』を解約するという方法です。

 

途中解約してもお金は一切かかりません。

まとめ

『ギルティ』の3話のネタバレと感想を見て来ました。

 

かなり面白くなっていますね。

 

ドロドロ感がハマってしまったいる。

 

漫画より面白いという方も。

 

3話を観て泣いてしまったという方も。

 

 

人ぞれぞれ、感じ方は、違うと思いますが・・・

 

ドロドロキュンなドラマですから、
4話以降の注目して見て行きましょう

 

 

 - ドラマ