ギブスタイル

ギブアンドギブの心構えで、あなたに喜んで頂ける様、魅力ある情報を提供するサイトです!

*

ドラマ『ギルティ』の2話のネタバレと感想はこちら!見逃し無料フル動画はコレ!

   

Pocket

ドラマ『ギルティ』の2話のネタバレと感想が気になるあなたへ。

 

ドロドロしたハラハラサスペンスは、
面白くなりそうですよね!

 

まさにドロキュンか・・・

 

また、1話を見逃してしまったあなたへ。

 

1話からもう一度見たいあなたへ。

安心してください。

 

見逃し配信動画を無料で視聴する方法もお伝えしますね。

 

早速、見て行きましょう。

 

ドラマ『ギルティ』の2話ネタバレ!

 

翌日、爽は、母のかすみ(戸田菜穂)の見舞いに行く。

かすみは精神を病み、療養所に入っていた。

?一方、爽の留守を見計らって、瑠衣が一真を家まで訪ねてくる。

瑠衣は部屋にあがり込み、一真を誘惑。

しかし一真は、その誘いを拒絶する。

誘惑に乗ってこない一真を挑発するように、
服を着たままシャワーを浴びる瑠衣。

彼女は「初めて会った時のことを思い出さない?」と一真に言う。

?半年前のある雨の日。

一真は、男と口論の末に突き飛ばされて道に倒れ、雨に打たれる瑠衣を見かける。

瑠衣は、助け起こそうとした一真の手を振り払って立ち去っていく。

一真は、瑠衣が落としていった携帯電話を拾う。

携帯電話を返すために、一真は瑠衣と再会。

それ以来、一真と瑠衣は関係を持つようになったのだった。

?瑠衣は、一真を浴室に引き込む。

瑠衣の激しい思いに圧倒される一真。

2人は、びしょ濡れになりながら求め合う――。

 

 

一方、爽は、秋山との思い出の場所に来ていた。

13年前、母に交際を反対された爽は、
秋山に「もう嫌になった」と嘘をついて初恋は終わった。

苦しかった高校時代、秋山の存在だけが爽にとっての“光”だった。

?一真を信じようと決意した爽は、彼と話し合う。

一真も謝り、2人の仲は修復されたかと思われた。

?そんな中、爽はチートンで瑠衣と会う。

その日は、龍(阿部亮平)の誕生日だった。

彼は、自分でお祝いのケーキを買ってきたので一緒に食べようと爽と瑠衣に言う。

瑠衣は龍に、そのケーキが爽の夫が
買った“出会った日記念”のお祝いのケーキと同じで、
爽と一緒に食べたばかりだと話す。

瑠衣の言葉に違和感を覚える爽。

彼女は、一真との“出会った日記念”のことを瑠衣に話していなかった。

さらに爽は、瑠衣に抱きしめられた時に感じた匂いが
自分の近くにいる人と同じ匂いだったと気付く。

爽の心に、一真と瑠衣に対する疑念が湧く。

?爽は、仕事の都合で秋山の店を訪ねる。

秋山の言葉は、爽を勇気付けるのだった。

?爽は、事実を確かめるために瑠衣のマンションへ向かう。

そこで爽は、一真と瑠衣がキスしているところを目撃してしまう――。

 

 

 

 

 

ドラマ『ギルティ』の2話の感想は?

【感想1】分かっちゃいるけど

面倒臭いね笑笑。

まあ、それを楽しむ話なのでしょうけども、、。

秋山は狙ってるんでしょうかね~(笑)
こいつはいけそうだとか?触れれば落ちんって感じですもん、
爽さん。承認欲求強くて一人じゃ何にも決めれなくて、
そして選んだ答えはいつも人のせいにって感じで、、
こういう人は不倫しがちの定番ですね。

秋山の奥さんが、ちょっと地味目なのもなんか有りがち(笑)
こういう男はきちんと結婚と恋愛分けるタイプだねとか、
やけに人物像古典的に有りがちで可笑しかったです。

しかし爽さん夫婦は、疑心暗鬼の応酬で面倒臭い夫婦生活だよよな~。

爽さんのお母さん、まだ若くて綺麗なのに病んでるのね。

爽さんこのお母さんを素直な気持ちで抱きしめられないと変われない気がするかな~。

ドロキュンよりそっちが観たいけどなぁと思いました。

ドロキュン関係は一昔前の女性雑誌の投稿欄にでも

載ってそうな話で吹き出しそうになる(笑)

 

 

【感想2 】2話から視聴。

町田啓太さんと新川優愛さんが美男美女過ぎて。
見た目で魅了された芸能人は、久しぶりです。
一般的な漫画が原作のドロドロ劇ですが、展開も早く、次回も楽しみ。

町田さんと新川さんの関係がどう動くのか。
ハラハラ。
休校疲れな奥様も非現実社会に浸れます。

是非おすすめです。

 

 

【感想3】なんだかよくわからない

妻の部下との不倫で夫はそれをわからないものなの?
会社が同じだって気付くじゃない。

瑠衣は知ってるようだけど。
あの出会いは偶然なのか?
瑠衣があざと過ぎてイヤな気分になります。

町田啓太さんが好きだから見てますが、
ここのところ小池徹平さんが出てくるとイヤな役ばかりで見るのが辛くなりますね。
秋山も結婚してるし。莢、寺嶋にしておけって思わず…。

でも莢なかなか鋭くてそこは気持ちよかった。
ただ騙されてるだけではありませんでした。

 

 

【感想4】復讐ドラマ

不倫すら復讐の道具というドラマですが、
今のところ瑠衣役が1番うまいですね。
今後に期待!

 

 

【感想5】これで、不倫に走る?

夫が最低だから元彼に走るってのが冷める。
これじゃ不倫するのも仕方ないっていう風に
持っていってるのが見えちゃうから、どうもハマらない。

新川さん演じるヒロインもイライラするし。
過去の回想もなんだかなぁ、いかにもお互い想いあってますみたいなのが、やっぱり冷める。

 

【感想6】ドキドキ

町田さんをずっと応援しているので毎回楽しみに見ています。
最近は「螢草」の清廉潔白な武士、「女子高生の無駄づかい」の変人先生、
映画「前田建設ファンタジー営業部」の
掘削オタクなど様々な役で振り幅の広い演技を見せてくれています。

ギルティでは女性の理想の彼氏の典型例の一つを演じているように思います。
ドキドキします。

ぶっきらぼうだけど優しくて背が高くてイケメン。

高校生には見えないという意見もありますが、
町田くんの実際の高校時代の写真もかなり大人っぽいです。

もともとが男っぽい大人顔なのでご容赦いただきたい。
童顔のアイドルが多い中で貴重な存在と思っています。

このドラマ、これからサスペンス要素がどんどん強くなっていくはずですが、
撮影が再開できるといいですね。

 

 

【感想7】面白くなってきた

ただの友達役じゃロボ子が勿体無い、
と思ってたらバレバレなデカいgps仕掛けるよーなヤバイ女で嬉しいです。

無駄遣いの先生役の時はそんなに思わなかったけど、
町田君とやらが正統派の二枚目ですごくいい!
なかなか不倫に落ちないしぶとさを発揮してほしいです。
どーせ落ちるんやけど。

 

 

【感想8】ドロドロで面白い

深夜の割に視聴率もよい!

新川優愛、町田啓太の全くドロドロ感のない2人が、
これからどうなっていくかめちゃ楽しみだ。

 

 

【感想9】面白いんだけど

るいっていう子の目つきや手つきが
本当にキモいw貧弱だし一切セクシーではないんだけど、キモさは凄かった。

小池徹平、不倫相手あれでいいの?

仮に奥さんと離婚したとして、もれなくあれがくっついてくるとか御免なんだが…。

元彼にも奥さんがいる様だしW不倫なのか?

会社の後輩の方もヒロインがすきなのか?

先が気になりますね。

 

 

【感想10】今期唯一当たりな感じ

町田啓太くんが好きなので見始めました。
花子とアンの頃が一番好きだけど。

最近の啓太くんは痩せすぎててちょっと心配です。
髪型が若作りな感じだけど、多分高校生の役があるからかな。

個人的には長いほうが合ってると思います。
奥さん役の人がティファニーのうざ主婦ってのは下げでした。

ストーリーはBBA好みする感じですね。
ダブル不倫ってのは某元アイドルグループのTUさんを彷彿とさせます。

ゆいがかなり頭おかしい感じで、性欲強いとかいう時点でおかしいなって。
私なら最初から友達にはならないけど。

今の時点だと犯罪行為なので訴えて終わりって感じですけどね。
やられたらやりかえすのかな。

職場の後輩の男の子にも手を出しそうな予感もして、
そこまでやったらやりすぎだとは思うけど。

実家の近くの丘は多分横浜で、好きな感じ。
今期はいろいろドラマの進行が難しいみたいだけど、
がんばって最終話まで乗り切って欲しいです。

 

 

【感想11】第1話を見た時は

このドラマ個人的にはつまらないなと思ったのだが、
第2話から一転、面白くなってきた。

第1話限りで視聴を止めないでよかった。

ドラマ『ギルティ』の2話の見逃し動画を見る方法

『ギルティ』の2話を無料で視聴する方法を解説していきます。

 

結論から言うと『Hulu(フールー) 』という動画配信サービスの
無料トライアルで視聴する方法です。

 

無料トライアルの期間は、2週間あります。

 

2週間お試し期間に登録して、『ギルティ』を見終わったら
2週間のお試し期間中に『Hulu(フールー) 』を解約するという方法です。

 

途中解約してもお金は一切かかりません。

まとめ

『ギルティ』の2話のネタバレと感想を見て来ました。

 

2話から面白くなって参りました。

 

『第1話限りで視聴を止めないでよかった。』という感想もありました。

 

人ぞれぞれ、感じ方は、違うと思いますが・・・

 

ドロドロキュンなドラマですから、
3話以降の注目して見て行きましょう

 - ドラマ