ギブスタイル

ギブアンドギブの心構えで、あなたに喜んで頂ける様、魅力ある情報を提供するサイトです!

*

ドラマ『いとしのニーナ』の5話のネタバレと感想はこちら!見逃し無料フル動画はコレ!

   

Pocket

ドラマ『いとしのニーナ』の5話のネタバレと感想が気になるあなたへ。

また、1話を見逃してしまったあなたへ。

1話からもう一度見たいあなたへ。

安心してください。

 

見逃し配信動画を無料で視聴する方法もお伝えしますね。

 

早速、見て行きましょう。

 

ドラマ『いとしのニーナ』の5話のネタバレ!

 

初めて呼んだ

ニーナから『恋愛してみる?』と聞かれた厚志は、ニーナにキスをしてそのままさらに深いことをしようとする。

しかしそんな厚志の行為に急に不安になったニーナは厚志を押し退けてしまうのだった。

そんな厚志に自分の好きなところを聞いたニーナだったが、外見ばかり褒める厚志に少し呆れてしまう。

厚志も負けじと外見はある程度重要だと話し、さらに先ほどのナンパのことを蒸し返し応戦する。

そんな厚志の言葉に怒ったニーナは、今後化粧をしないことやミニスカを履かないこと、さらに露出を全てなくすことを言い始める。

怒りを吐き出したニーナは『私が悪いの?』と泣き出しそうな顔をすると、厚志は優しく抱きしめると『ニーナは悪くない』と初めて名前を呼ぶのだった。

 

昔は太っていた

厚志とともにいなくなってしまったニーナを心配する麻美ので横で、食べ物をむしゃむしゃ食べながらマサは怒っていることを伝える。

マサはニーナと麻美に騙されたことに腹が立ち、それを沈めるためにやけ食いをしているのだと告げる。

すると麻美は、そんな言い訳せずに食べたいなら食べればいいと話すと、マサは自分の気持ちがわかるわけないと告げる。

しかし麻美は、中学生の時に太っておりマサの気持ちがよくわかるのだと話始めるのだった。

驚くマサは、十分細くて綺麗だと麻美を褒めると、自分も痩せて厚志のようになりたいのだと告白する。

そんなマサに麻美は、マサはマサなのだから同じじゃなくていいんじゃないかと声をかけるのだった。

 

友達ので友達

ニーナは、怒ってしまったことを厚志に謝ると、厚志は笑顔ですそれを許すのだった。

するとニーナは、友達の友達が痴漢されたのだと話し始めると、勇気を出して拒絶したところ『誘いやがって』と言われたのだと話す。

しかしそれはニーナの実体験であり、ニーナは、その時のことを思い出すと、周囲の目が自分も汚いものを見るような目をしていたことを思い出す。

そのことを震えながらも静かに話してニーナに、厚志は優しく寄り添うとニーナを抱きしめる。

その話を聞いた厚志もニーナも、お互いのそんな弱さや優しさが心地よく感じ初めているのだった。

 

山田うたの発言

学校の屋上にいた厚志とマサは、そこにやってきた同級生の裕介と直樹から牛島が釈放されたという情報を聞かされる。

裕介と直樹は、親の力やお金をつかい示談になったのだと推測すると、自分達もにお金持ちに産まれたかったと嘆く。

するとそこにクラスメートので山田うたがやってくると、レイプされた方は、その内容を詳しく聞かれるのだと話し始める。

そんな屈辱に耐えなければ、示談をすることが何よりも効果的な解決策だと主張すると、性器を切り落とすのが一番なのだと宣言する。

呆然とする厚志たちに、そんな内容の映画を見たのだと告げるのだが、厚志はそんなうたが気になり後を追う。

声をかけた厚志は、さらにうたがそんな状況で戦うことが出来ない人が多くいるのだと語る。

それを聞いた厚志は、被害は無限ループなのかもしれないが、それでもニーナを助けられたことに幸せを感じるのだった。

 

初めてのホテル

翌日、厚志とニーナは、ラブホテルニーナ入っており、厚志はニーナとお風呂に入りたいとお願いするのだった。

その頃麻美は、マサとケーキを食べに来ており、マサはそこでダイエットの成果を報告するのだった。

さらに麻美がニーナの隣に居たからダイエットしたと話すと、マサも同じ気持ちなのだと語る。

そんな麻美のもとに、ベッドに寝転がる厚志とニーナの写真が送られてくると、2人の関係に驚くのだった。

ラブホテルからの帰り、幸せな気分の厚志だったが、背後になにやら気配を感じ、不安が近づいている予感を感じるのだった。

 

良心が残っている

学校で麻美と話すニーナは、厚志と付き合い始めとても幸せそうな笑顔を浮かべているのだった。

その頃、マサにニーナと付き合ったことを言い出せない厚志だったが、マサが麻美と連絡を取り合い幸せそうにしていることに気がつくのだった。

一方その頃、家にいた牛島は、帰ってきた父親に釈放早々に遊び歩いていることを説教されてしまう。

そんな牛島は、父親もに昔のトラブルのことに文句を伝えるのだが、それでも自分のしたことに罪悪感を持てと言われてしまう。

そんな父親と牛島にはまだ良心が残っているはずだと、これからの態度を改めるように諭すのだった。

 

まさかの展開

待ち合わせに遅れてしまった厚志は、大急ぎで走りながらニーナに電話をかけ、今から向かうと話す。

しかしニーナは、笑いながら今日は1人で帰れると答えると、マサと麻美ので2人のことを話し始める。

2人が定期的に連絡を取り合うようになったこと、そしてお互いまんざらでもないことに、厚志たちも顔をほころばせる。

明日は必ず迎えに行くと話す厚志は『早く会いたい』とニーナに言われさらに幸せを噛み締めるのだった。

笑顔で自宅まで帰ってきたニーナであったが、そこに待っていたのは牛島であり『久しぶり』と声をかけられ動けなくなってしまうのだった。

 

 

ドラマ『いとしのニーナ』の5話の感想は?

 

 

ドラマ『いとしのニーナ』の1話と2話と3話と4話と5話の見逃し動画を見る方法!

 

それでは、ドラマ『いとしのニーナ』の1話と2話と3話と4話と5話の見逃し動画を見る方法を解説していきます。

 

しかも、無料視聴する方法です。

 

結論から言うと『FODプレミアム』という動画配信サービスの
2週間お試し期間に登録して、『いとしのニーナ』を見終わったら
2週間のお試し期間中に『FODプレミアム』を解約するという方法です。

 

途中解約してもお金は一切かかりません。

 

 

 

まとめ

ドラマ『いとしのニーナ』の5話のネタバレと感想を見て来ました。

 

5話の厚志とニーナが付き合い始めましたね。

 

なんだか幸せそうで何よりです。

 

人ぞれぞれ、感じ方は、違うと思いますが・・・

 

6話以降の注目して見て行きましょう

 - ドラマ