ギブスタイル

ギブアンドギブの心構えで、あなたに喜んで頂ける様、魅力ある情報を提供するサイトです!

*

ドラマ『いとしのニーナ』の3話のネタバレと感想はこちら!見逃し無料フル動画はコレ!

      2020/06/15

Pocket

ドラマ『いとしのニーナ』の3話のネタバレと感想が気になるあなたへ。

 

また、1話を見逃してしまったあなたへ。

安心してください。

 

見逃し配信動画を無料で視聴する方法もお伝えしますね。

 

早速、見て行きましょう。

 

ドラマ『いとしのニーナ』の3話のネタバレ!

 

 

牛島が逮捕された!

その日ニーナ(堀田真由)は厚志(岡田 健史)を待っていた。

「ボディーガードのくせに、電話をしても通じない」と、苛立つニーナ。

実は厚志は、牛島(笠松 将)にボコボコにされたあげく、スマホも壊されてしまっていた。

数時間後、体育館の隅で倒れている厚志を、同級生が見つけて言った。

「牛島が逮捕されたんだって!」

牛島はナンパした女性に相手にされず、キレて暴行したらしい。

それを知ったニーナは、安心するのではなく、怒りと恐怖で「死ねばいいのに・・死ね、死ね、死ね!」と叫ぶのだった。

マサの嫉妬と学校復帰

マサ(望月 歩)はずっと学校を休んでいた。

だから牛島逮捕のニュースは、マサを喜ばせた。

ところがニーナのボディーガードの話になると、「なんでアッツばっかり!」というマサの嫉妬は、燃え上がる。

しかし厚志は、まったくそれに気がつかない。後日マサは学校に来た。

喜んだ厚志は、マサをニーナに会わせて、「謝らせたい」と思うようになってゆく。

牛島の処分は?

牛島は、学校を退学になるらしい。

しかし、逮捕されたものの、相手との示談がまとまり、すぐに釈放されることになった。

牛島の父は息子に言った。

「お前は犯罪者だ。これからしばらく、世間はお前をそう見る。覚悟しておけ。」

厚志がマサの謝罪に協力?

厚志はニーナに、「マサが謝りたがっている」と話してしまう。

ニーナは、「あんたの友達だから、会ってもいい」と、言ってくれた。

得意になった厚志は、マサにそのことを話すのだが、マサはニーナと「二人で会いたい」と、言いだす。

厚志はそれをダメだと言えずに、ニーナと交渉するが、「三人で会う」ことを条件にしていたニーナに、怒られてしまう。

結局厚志はニーナの希望で、その場にお忍びで待機することになった。

外山厚志は偽善者だ!

謝罪の日、ニーナがやって来た。二人の様子を影から伺う厚志。

そこでマサは、ニーナに土下座して謝った。「もうあんなことは絶対にしない」と、ニーナに誓うマサ。

用が済んだのでニーナが帰ろうとすると、それを呼び止めるように、マサは言った。

「君を先に見つけたのは、僕だ。」

「?」と、驚いて振り向いたニーナに、マサはまくしたてるように、自分の話をし始めた。

「厚志に見下されている」という苛立ちを抑えきれず、「何でアッツばっかり」と、扱いの違いを不満に思いながら、厚志を落としめるうな発言を、延々と語るマサ。

そして、「外山厚志は偽善者だ!」とマサが言った時、「そんなに友達、落としめたいの?」と、ニーナは初めて言葉にした。

ニーナはマサの様子に、恐怖すら感じていたのだ。

「友達なんて一度も思ったことない」と、マサは言う。

たまらずニーナは、厚志に電話した。「厚志、コイツ変。」

隠れていた厚志が現れ、マサはまたもや、惨めな気持ちになっていた。

そして厚志は、自分を「まぬけなヒーロー」だと、感じるのだった。

 

 

 

 

ドラマ『いとしのニーナ』の3話の感想は?

 

 

 

 

 

 

ドラマ『いとしのニーナ』の1話と2話と3話の見逃し動画を見る方法!

 

それでは、ドラマ『いとしのニーナ』の1話と2話と3話の見逃し動画を見る方法を解説していきます。

 

しかも、無料視聴する方法です。

 

結論から言うと『FODプレミアム』という動画配信サービスの
2週間お試し期間に登録して、『いとしのニーナ』を見終わったら
2週間のお試し期間中に『FODプレミアム』を解約するという方法です。

 

途中解約してもお金は一切かかりません。

 

 

 

まとめ

ドラマ『いとしのニーナ』の3話のネタバレと感想を見て来ました。

 

ニーナちゃんは、可愛いですよね。

 

だんだん、面白くなって参りました。

 

人ぞれぞれ、感じ方は、違うと思いますが・・・

 

4話以降の注目して見て行きましょう

 - ドラマ