ギブスタイル

ギブアンドギブの心構えで、あなたに喜んで頂ける様、魅力ある情報を提供するサイトです!

*

ドラマ『いとしのニーナ』の2話のネタバレと感想はこちら!見逃し無料フル動画はコレ!

      2020/06/15

Pocket

ドラマ『いとしのニーナ』の2話のネタバレと感想が気になるあなたへ。

1話を見逃してしまったあなたへ。

安心してください。

 

見逃し配信動画を無料で視聴する方法もお伝えしますね。

 

早速、見て行きましょう。

 

ドラマ『いとしのニーナ』の2話のネタバレ!

ボディーガードって何?

通学のバスの中、ニーナ(堀田 真由)と、麻美(長見 玲亜)の会話に笑ってしまう厚志(岡田 健史)。

「何してんの?」と麻美に聞かれ、「ボディーガード」と答える厚志。

ニーナがバスを降りると、当たり前のように厚志も降りる。

「何で降りるの?」とニーナに聞かれ、「ボディーガード」と答えると、麻美がケラケラ笑う。でもニーナは笑わなかった。

「朝はいいの、帰り迎えに来て。」

「はいっ!」嬉しくなって元気に返事する厚志だったが、ふと思った。

「でも・・・守るってどうすればいいんだ?」

眠れない、ニーナの心の闇

学校が終わって「お迎えに来ました」という厚志に、ニーナは言った。「腹減った。」

結局厚志は、ニーナと麻美の激しいカラオケにつき合わされて、すっかり彼女のペースに巻き込まれてしまった。

帰り道、「男の力は、あんたたちが思っているより、ずっと強い。」

「私達女は、穴の開いた小さなうさぎ。あんたたちはドリルを持ってる。」

ニーナの言葉は、暴力でねじ伏せようとする男への怒りと、憎しみに溢れていた。

「何ができるかわからないけれど、青田さんを守らせて下さい。」

厚志の気持ちが通じたのか、ニーナは「電話して、12時頃」と注文を出して、自宅へ入っていった。

ニーナが嫌な記憶に苦しんで、眠れずにいると、約束の電話がかかってきた。厚志は盛り上がりもオチもないつまらない話をしたが、ニーナの心は癒されない・・・。

ニーナは「ご苦労様」と、電話を切った。

正行の憂鬱と、厚志の決意

正行(望月 歩)は牛島(笠松 将)が恐かった。

厚志からの連絡を完璧に無視して、アパートのカギも変えた。

「俺決めたんだ、ニーナを守るって。」

厚志は正行に、ニーナのボディーガードになったことを話した。

「ずるいよ、アツ・・・」

意外にも牛島は正行を、暴力ではなく言葉巧みに、拉致に引きずり込んでいた。

正行は、「牛島と関わり合いになりたくないし、学校にも行きたくない」と思っていた。

それでも厚志には、「お前は頑張れ」と、言ってくれた。

ニーナの「バカだね」に胸キュン

ボディーガード2日目に、ニーナは厚志の名前を知った。

ニーナは、厚志が牛島に仕返しされないか、心配しているようだ。

「殴られたら、殴り返しなさいよ。」

彼女は暴力を嫌っているのに、「意外だ」と厚志が思っていると、「男同士はいいんだよ、バカだね。」と、ニーナは言った。

「バカだね」と言って笑ったニーナの表情に、厚志の心は、ふわふわしていた。

厚志は、「ニーナの心からの笑顔が見たい」と、思っていた。

牛島への怒り

学校の廊下で、牛島が厚志に絡んできた。

牛島は、「今度君が手伝わない?ニーナちゃん捕獲作戦、パート2」と、厚志に持ちかけた。

それを聞いた厚志は、「お前は汚い豚だ!」と、牛島をののしった。

これで厚志は、牛島に火をつけてしまったかもしれない・・・

 

 

ドラマ『いとしのニーナ』の2話の感想は?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラマ『いとしのニーナ』の1話と2話の見逃し動画を見る方法!

 

それでは、ドラマ『いとしのニーナ』の1話と2話のの見逃し動画を見る方法を解説していきます。

 

しかも、無料視聴する方法です。

 

結論から言うと『FODプレミアム』という動画配信サービスの
2週間お試し期間に登録して、『いとしのニーナ』を見終わったら
2週間のお試し期間中に『FODプレミアム』を解約するという方法です。

 

途中解約してもお金は一切かかりません。

 

 

 

まとめ

ドラマ『いとしのニーナ』の2話のネタバレと感想を見て来ました。

 

やはり感想をていると、見たくなって来ませんか???

 

人ぞれぞれ、感じ方は、違うと思いますが・・・

 

 

3話以降の注目して見て行きましょう

 - ドラマ