ギブスタイル

ギブアンドギブの心構えで、あなたに喜んで頂ける様、魅力ある情報を提供するサイトです!

*

中山優馬は俳句の才能あるのか?プレバトで料理の盛り付けに挑戦!

   

Pocket

中山優馬

出展:https://pbs.twimg.com/media/

2016年2月11日(木)放送の『プレバト!!』で

中山優馬が冬の定番「ロールキャベツ」の料理の盛り付けに挑みます。

中山優馬は、俳句の才能があるのでしょうか?

いろいろ調べて見ました。

早速、見て行きましょう^^

中山優馬は俳句の才能あるのか?

 

まずは、中山優馬のプロフィールを引用します。

中山優馬くんは1994年1月13日生まれの21歳。

 

血液型はA型。身長は174cm、体重53kg。出身は大阪です。

 

2009年に誕生した期間限定ユニットNYCboysのメンバー
中から、山田涼介くん・知念侑李くんとともに
NYCとして正式デビューが決まりました(山田くん、知念くんはHey! Say! JUMPとの掛け持ちです)。

 

 

ユニット名はそれぞれの頭文字からとられており、ニューヨークシティー(New York City)にも掛かっているとか。

 

 

人気アニメ『忍たま乱太郎』(NHK)の主題歌『勇気100%』を歌っていたグループ、といえばピンと来る人もいるのでは。

中山優馬は、現在では、ソロ活動を中心に

活躍しています!
紅白歌合戦にも4回出場しています!(^ ^)

中山優馬は、自身の曲の歌詞を作詞しています。

中山優馬が作詞した曲名は、
 
 
・In The Name of LOVE
 
 
・奇跡、見つけに
 
 
・YOLO moment
 
などです。

どんな歌詞なのか見てみましょう!

In The Name of LOVE

奇跡、見つけに

YOLO moment

これだけの歌詞を書けるという事は、
 

 
中山優馬の俳句は才能がありそうですよね!

プレバトの俳句の査定をするのは、俳人の夏井いつき先生です。

「俳句の才能査定ランキング」の今回のお題は「富士見坂のある風景」という事です。

私には、良い俳句が浮かびませんが、中山優馬は、俳句の才能がありそうなので、

ランキング上位になるのではないでしょうか!?

 

[ad#co-1]

プレバトで料理の盛り付けに挑戦!

中山優馬は、料理が上手いとい事でも有名ですよね!
中山優馬の得意料理は、『オムライス』です!
中山優馬が料理を始めるきっかけになったのは、

大学時代に一人暮らしを始めた事がきっかけです!

 

中山優馬が一人暮らし時代に自炊をしてそうです!

 

ですので、今回のプレバトの『ロールキャベツ』の料理の盛り付けは、

かなり高い評価を受けるのでは、
無いでしょうか!?
イケメンで、料理が上手だったら、かなりモテますよね!

 

 

女子が放っておかないですよね!
なんとも、羨ましい限りです!

まとめ

・中山優馬は、自身の曲を作詞している!

・中山優馬は、俳句の才能があると断定

・中山優馬は、料理が上手
中山優馬は、ジャニーさんの超お気に入りの人物なので、

待遇が違う様ですね(^ ^)
イケメンで、歌が上手くて、ダンスが出来て、
おまけに料理まで、上手とは、
この人に欠点は、あるのでしょうか!?(^ ^)
これからの活躍にも期待して見て行きましょう(^ ^)

 - ジャニーズ