ギブスタイル

ギブアンドギブの心構えで、あなたに喜んで頂ける様、魅力ある情報を提供するサイトです!

*

ブリジット・ニールセンが54歳で妊娠!シルベスターなど旦那の遍歴や子供の名前は?

   

Pocket

ブリジット・ニールセンさんが、54歳で妊娠したことが話題になっています。

 

 

54歳で出産できるのでしょうか?
今回は、ブリジット・ニールセンさんについて、
・ブリジット・ニールセンのプロフィール
・ブリジット・ニールセンが54歳で妊娠!
・シルベスターなど旦那の遍歴や子供の名前は?

 

 

などについて調べて見ました。
早速、見ていきましょう!

 

ブリジット・ニールセンのプロフィール


出展:ブリジット・ニールセンのInstagramから引用

ブリジット・ニールセン(Brigitte Nielsen)さんは、1963年7月15日生まれの現在54歳です。
本名は、Gitte Nielsenです。

 

 

出身地は、デンマークのコペンハーゲンです。
国籍は、デンマークです。
職業は、モデルと女優です。

 

 

ブリジット・ニールセンさんは、10代の頃からカバーガールとして活躍します。
抜群のスタイルとルックスでトップモデルとして活躍されました!
ゴールデンラズベリー賞ワースト主演女優賞と新人賞をノミネートされ、新人賞を受賞しました。
その賞を受賞した作品は、アーノルド・シュワルツェネッガーが、勇者コナンを
演じたシリーズの姉妹篇『レッドソニア』という作品です。

 

 

 

ブリジット・ニールセンが54歳で妊娠!

ブリジット・ニールセンさんが、第5子を妊娠されました。
今回の妊娠は、23年ぶりの妊娠です!

 

 

ブリジット・ニールセンさんは、インスタグラムに、お腹の大きくなった自身の写真を投稿しています。

出展:ブリジット・ニールセンのInstagramから引用

写真を見る限り、妊娠5か月くらいでしょうか?

 
今回の妊娠について、

2006年に現在の夫、デッシと結婚した後、

夫婦で子どもを望んでいて体外受精を試していると

インタビューで明かしていた。

ブリジット・ニールセンは、子供が欲しかったんですね!

 

 

ブリジット・ニールセンさんの誕生日が、7月15日ですから、
出産するときの年齢は、55歳になりますね!
これまで、最高齢で出産された方を調べて見ました。
スペイン人の女性で年齢は、66歳で出産です!

 

 

女性には閉経があるので、奇跡ともいえます。
ギネス記録になっています。

 

 

ちなみに、日本人の最高齢出産は、体外受精によって出産した当時60歳の女性が最高齢とされています。

 

 

スゴイですよね!

 
これを見るとブリジット・ニールセンさんが、55歳で出産しても不思議ではないですね!

[ad#co-1]

シルベスターなど旦那の遍歴や子供の名前は?

ブリジット・ニールセンさんは、これまでに5回も結婚されています。

 

 

恋多き女性ですね!

 

 

これまでの旦那の遍歴を見ていきましょう!
最初の結婚は、1983年で、カスパー・ウィンディングさんです。
1984年に離婚されています。
2回目の結婚は、1985年で、シルベスター・スタローンさんです!

 

1987年に離婚されています。

 

 

3回目の結婚は、1990年で、セバスティアン・コープランドさんです。
1992年に離婚されています。
4回目の結婚は、ラゥール・メイヤーさんです。
2005年に離婚されています。
5回目の結婚は、マッティア・デッシさんです。
現在の旦那さんですね!

 

 

すごい、旦那の遍歴ですよね!

 

 

ブリジット・ニールセンさんは、かなりモテる女性で魅力的なんです!
ブリジット・ニールセンさんの子供は、現在4人います。
1人目の子供は、最初の旦那との間に長男が出来ました。
1984年の事ですから、現在の子供の年齢は、34歳です。
子供の名前は、ジュリアンです。
2人目の子供は、1989年に当時のフィアンセとの間に次男が出来ました。
元NFL選手マーク・ガスティノとの間に出来ました。
マーク・ガスティノさんとは、結婚していません!
現在の子供の年齢は、28歳です。
子供の名前は、キリアンです。

 

 

3人目と4人目の子供は、4人目の旦那さんとの間に2人の子供が出来ました。
現在の子供の年齢は、25歳と23歳です。
子供の名前は、ダグラスとラウルJr.です。

 

 

シルベスター・スタローンさんとの間には、子供が居ませんね!

 

まとめ

今回は、『ブリジット・ニールセンが54歳で妊娠!シルベスターなど旦那の遍歴や子供の名前は?』など
について調べて来ました。

 

 

今回のブリジット・ニールセンさんの妊娠は、おめでたいですよね!

 

 

54歳での妊娠は、世の中の不妊症のご夫婦に希望と勇気を与えるでしょう!

 

 

出産されるときは、55歳になります。

 

 

母子ともに、健康で、無事に出産されることを祈ります。
今回は、最後まで、読んで頂きまして、誠にありがとうございました!

 - モデル, 出産, 女優