上野優花 結婚!相手の旦那は?馴れ初めを調査!
上野優花さんは、『ZIP!』の2代目お天気キャスターでタレントです!
結婚相手の旦那さんは、同い年の会社員の男性!
上野優花さんは、29歳ですから、旦那さんも29歳ですね!
上野優花さんの結婚に対してのコメント!
「共に食いしん坊でラグビーを観るのが好きな彼とは他にもたくさんの共通点があるので、一緒にいると安心感があり笑顔が絶えません。この先もお互いが一番の理解者として支え合って生きていけることに感謝して、会話の絶えない家庭を築いていきたいと思っています」とつづり、春から広島に移り住むことも明かしている。
上野優花さんは、できちゃった結婚ではないようですね!
おそらく、妊娠は、していないのではないでしょうか?
広島に移り住むということは、旦那さんの職場が広島という事でしょうか?
上野優花さんは、清楚なイメージがあり、めちゃめちゃかわいいですよね!
上野優花さんの方をお嫁さんに出来る旦那さんは、さぞかし、イケメンなのでは無いでしょうか?!
旦那さんが、羨ましいです!
上野優花さんと結婚相手の旦那さんとの馴れ初めが気になりますよね!
馴れ初めを調べて見ましたが、公表されていませんでした!
ですが、お二人の共通点が食いしん坊で、ラグビーを観るのが好きということですから、
交際中のデートは、食べ歩きやラグビー観戦だったのでしよう!
でも、キャスターと会社員がどうすれば、知り合えるのでしようか??
もしかしたら、旦那さんは、上野優花さんと同い年という事ですから、大学時代から交際していたのかも知れませんね!
それで、旦那さんは、大学時代にラグビーをしていたのかも知れません!
[ad#co-1]
上野優花さんのプロフィールを見て見ましょう!
【上野優花のプロフィール】
上野 優花(うえの ゆうか)さんは、1988年8月9日生まれの現在、29歳です!
愛称は、「ゆーかちゃん」
出身地は、北海道札幌市です!
血液型は、O型。
身長は、160センチ。
趣味は、映画とミュージカル鑑賞、旅、韓国語、語学学習、ラグビー観戦です!
特技はピアノ(特にショパン)、英会話、1グラム単位で物の重さを当てること
また、ラーメンが好きの様ですね!
学歴は、早稲田大学教育学部英語英文学科を卒業。
所属事務所は、セント・フォース
職業は、フリーアナウンサー・司会者・タレントです!
上野優花さんは、早稲田大学教育学部英語英文学科在学中に現役女子大生キャスターとして活躍します!
ラジオNIKKEIやスカパー!の番組等に出演しています!
2010年春の時点で既にセント・フォースのスプラウト部門に所属されています!
上野優花さんは、2012年春の大学卒業を機にフリーアナウンサーになります!
2012年度には『ZIP!』の二代目のお天気キャスターとして出演しています!
上野優花さんの旦那さんは、早稲田大学のラグビー部で、上野優花さんとは、同級生だったのかもしれませんね!
やはり、大学時代から交際していたのではないでしょうか??
なにわともあれ、上野優花さんの結婚は、おめでたいですね!
旦那さんが羨ましいです!
末永く、お幸せに!
今回は、最後まで読んで頂きまして、誠にありがとうございました!