ギブスタイル

ギブアンドギブの心構えで、あなたに喜んで頂ける様、魅力ある情報を提供するサイトです!

*

上原さくら 現在は東海大学の大学生!精神科に入院していた!

   


上原さくら 現在

出展:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/

上原さくらが、

旦那と離婚し、芸能界を引退したのは、

2013年の事でした。

 

 

それから3年が経ちましたが、

週刊誌の『女性自身』で芸能界復帰が

報じられました。

 

 

彼女の過去と現在はどうなっているのでしょうか?

 

 

いろいろと調べて見ました。

 

早速、見て行きましょう。

スポンサーリンク

上原さくらのwiki風プロフィール

名前:上原さくら(うえはらさくら)

誕生日:1977年3月31日

年齢:39歳

出身地:東京都足立区
血液型:A型
学歴:旭丘高等学校 (神奈川県)卒業
身長:161 cm
体重:41 kg
スリーサイズ:B83 – W54 – H80 cm

カップ:Dカップ

 

上原さくらの過去は?

第19回ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを

受賞し歌手として芸能界入り。
上原さくらは、1994年にデビューしました。
その後順調に芸能活動を続けていました。

 

 

2003年に1回目の結婚をし、

2009年に1回目の離婚をしています。

相手の元旦那は、

アパレルメーカー社長の遠藤憲昭という男性です。

 
それから、

2011年に2回目の結婚し、

2013年に2回目の離婚をしています。

その時の元旦那は、

実業家・青山光司という男性です。

 

 

2回目の離婚の際に

離婚調停になり、

泥沼化していた時がありましたが、

最終的に『慰謝料0円』で離婚成立と同時に

上原さくらとホリプロの契約も終了し、

事実上の引退状態となりました。

sponsored link

上原さくらの現在は東海大学の大学生!

 

上原さくらは、現在、東海大学に通う大学2年生です。
東海大学は、2015年から通っています。

 
芸能界引退後の空白の3年間は、学業に専念していたようです。

 
上原さくらは、

東海大学の英語文化コミュニケーション学科に

通っています。

 
東海大学の偏差値は学部ごとに格差があります。

 

上原さくらが通う

英語文化コミュニケーション学科の偏差値は43くらいです。

 

 
上原さくらは、高校時代に遊んでばかりで

芸能界に入ったことで大学にも行ってなかったことが

実はコンプレックスだった様です。

 

大学受験の苦難

友人の急死をきっかけに

「家族や友だちが安心してくれるようにならないと」と一念発起し、
前を向いて歩き始める決意をした上原。
そんな彼女が選んだのが、大学受験だった。
すぐ家庭教師をつけて受験対策を開始。
だが20年ぶりの勉強生活は、苦難の連続だった。

現在は、大学生活を楽しんでいるようです^^

 

上原さくらは精神科に入院していた!

 

上原さくらは、

芸能界引退後の公の場に出ていなかった頃は、

精神的な病気で精神科の病院に半年以上入院していたと

告白しています。

 

「正直、前の事務所を辞める前後のことはほとんど記憶にないんです。

というのも当時は精神的な病気で半年以上入院していました。
病室には鍵がかけられていて、中から開けられない。

『私は何もおかしくないのに、
なんでここにいなきゃいけないのかな?』と思っていましたが、
振り返ると自分の状態も把握できないような状態だったのだと思います」

と語っています。

 

 

かなり追い詰められた精神状態だった様ですね
今後は、学業を優先しつつ、

少しづつ芸能界の復帰をしていくようです。

 

 

まとめ

上原さくらは、壮絶な過去を

過ごしていたみたいですが、

 

現在は、学業と芸能界復帰という事で
新しい人生を歩んでおられますね^^

 

 

まだ若いですから、

人生これからです。

スポンサーリンク

 - タレント