ギブスタイル

ギブアンドギブの心構えで、あなたに喜んで頂ける様、魅力ある情報を提供するサイトです!

*

川谷絵音とMIWAが紅白で共演!告白が原因で批難したのか?

   


 

川谷絵音

出展元:https://ro69bucket.s3.amazonaws.com/

2016年1月15日(金)に川谷絵音とMIWAがMステで共演しますね!

 

MIWA

出展元:http://img.barks.jp/

生放送なので注目が集まりそうですよね^^;

川谷絵音がMIWAを批判していることがネット上で話題になっていますよね!

今話題のゲスの極み乙女のボーカリスト川谷絵音の事をいろいろ調べました

それでは、一つずつ見て行きましょう^^

スポンサーリンク

川谷絵音とMIWAが紅白で共演!

そんな川谷絵音とMIWAですが、年末の紅白歌合戦に出演しましたね!

このころは、ベッキーとの不倫問題が発表されていなかったので、NHKも川谷絵音が所属するゲスの極み乙女を出演させる事が出来たんです!

川谷絵音とMIWAが生番組で共演するとドキドキしますね^^

なぜかと言いますと

川谷絵音は、MIWAの事を批判しているからです。

その批判内容は、

 

『miwaってシンガーソングライター?が音楽舐めてるとしか思えない。』

さらにmiwaさんがミュージックフェアに出演した際にも

『まじかよ、クソすぎる(笑)』

とツイートしています。

 

このツイートは、2011年の時にツイートされています。

このころはまだ、ゲスの極み乙女は売れていなかったので、川谷絵音もこのようなツイートをしてしまったのでは、無いでしょうかーー;

年末の紅白歌合戦での川谷絵音とMIWAとの共演では、大きな話題にはなりませんでしたねーー;

sponsored link

告白が原因で批難したのか?

昔、川谷絵音がMIWAに告白をしてフラれたという噂があります。

その腹いせにMIWAの事を批判したのではないかと一部のネット情報で上がっていました。

男が女にフラれたし返しに相手の女を批判する様な事は、してはいけませんよねーー;

フラれても、男なら潔く相手の女の幸せを望むべきだと私は思ってしましました。

川谷絵音は、女にフラれたくらいで、

その女を批判する様な人ではないと思いますが。

川谷絵音を擁護するツイート

川谷絵音のファンからは、川谷絵音を擁護する解釈があるようです。

 

「『miwaってシンガーソングライター?』
(って言ってる人)が音楽舐めてるとしか
思えない。」

 

言葉のあやなのでしょうか!

発言の解釈の仕方では、いろいろな見方がありますね!

ファンだったら、擁護する気持ちもわかります!

私もファンの立場だったら、擁護していると思います。

 

いづれにしても、

2016年1月15日(金)に川谷絵音とMIWAがMステで共演すので、二人の距離感とか目線とかが気になりますね^^;

まとめ

・川谷絵音とMIWAが紅白で共演。

・紅白は年末に放送だったので、川谷絵音がNHKに出演出来た。

・川谷絵音は、MIWAの事を批判した事があった。

・川谷絵音がMIWAに告白をしてフラれたという噂があった。

 

いずれにしても、川谷絵音は、ベッキーとの不倫問題で今注目の人物なので、川谷絵音の発言や行動には注目が集まりそうですね!

スポンサーリンク

 - ミュージシャン