ギブスタイル

ギブアンドギブの心構えで、あなたに喜んで頂ける様、魅力ある情報を提供するサイトです!

*

村主章枝グラビア画像が美し過ぎる!週刊ポストに掲載!自撮りのセクシー写真も?

      2016/04/30


村主章枝

出展:http://www.jprime.jp/column/sports/19757

村主章枝といえば、

元フィギュアスケートの選手で

2014年11月に現役を引退されました。

 

 

世界選手権通算9回出場の実力派の

選手でした。

 

 

そんな村主章枝のグラビア画像や自撮りのセクシー写真が

話題になっています。

 

 

村主章枝に一体何があったのでしょうか?

 

いろいろ調べてみました。

 

早速、見て行きましょう^^

スポンサーリンク

村主章枝のwiki風プロフィール

名前:村主 章枝(すぐり ふみえ)

生年月日:1980年12月31日
年齢:35歳

出身地:千葉県千葉市

身長: 157㎝

体重: 44 kg

 

フィギュアスケート選手時代の実績

ソルトレイクシティオリンピック5位。

トリノオリンピック4位。

2003年GPファイナル優勝。

2002年・2003年世界選手権連続3位。
2006年世界選手権2位。
四大陸選手権優勝3回。
全日本選手権優勝5回。

 

輝かしい実績ですね!

 

 

村主章枝の引退後の活動は?

2014年11月に現役を引退してからは、

プロのフィギュアスケート選手として

活動したり、

振付師として

活動したりしています。
日本とカナダを拠点としています。
村主章枝は、なかなかメディアに姿を見せませんが、

コメンテーターを行ったり

講演会やスケート教室開催したり

活発な活動をしています。

 

 

sponsored link

村主章枝のグラビア画像はどんな画像なのか?

 

公式ブログに掲載の写真です。

 

村主章枝

出展:http://ameblo.jp

村主章枝

出展:http://ameblo.jp

めちゃめちゃセクシーな画像ですよね
女性の美しさや透明感が伝わってきます。

 

芸術的な写真ですね!

 

スタイルよくも

とても35歳には、

見えない若々しさがあると
ネット上で話題になっています。

 

週刊ポストでは、袋とじに全〇ヌー〇画像が掲載!

週刊ポストでは、

村主章枝の全〇ヌー〇画像が公開されているという事で

話題を呼んでいます。

 

※4月30日追記
『週刊ポストGW合併号』で

初のグラビア写真を披露されました。

 
美しいキャミソール姿を披露されています。

 
村主章枝のグラビアにかなりの反響があった様です。

この反響に対して、

村主章枝は、コメントしています。

 

『私は、本当に普通な人間で、

取りあげていただけるだけで、感謝』。

また、

皆さんのメッセージが

「何よりも嬉しいです」。
村主章枝は、謙虚な方ですね^^

 
週刊ポストの袋とじの画像が話題で

袋とじの表紙には

『「氷上のアクトレス」が魅せた美しき艶技』と

説明されています。

袋とじは全8ページで、

9枚の写真が掲載されています。

 
これで、ファンが急増するのでは無いでしょうか!

 

自撮りのセクシー写真も?

村主章枝の自撮りの写真も

公開しています。

i need to fix my hair when i return to Japan.should i go dark or light color?

Fumie Suguriさん(@fumie.suguri)が投稿した写真 –


めちゃめちゃセクシーですね!

 

美しいです^^

 

村主章枝は、なぜグラビア写真に挑戦したのか?

村主章枝がなぜこのような写真を撮影したのかという疑問が

湧き出てきます。

 

 

村主章枝の引退後の活発な活動からは、

金銭面で苦労している様には、思えません。

 

村主章枝のコメントを見つけました。

『すごくきれいに撮っていたがいて、本当にうれしい。

撮影前は不安で何度もやめようと思いましたが、思い切ってやって良かったです。』
『年齢がいってて艶やかではないかもしれませんが、作品として残したかったんです』

村主章枝は、自分の体が綺麗なうちに

自身のセクシーな写真を『作品』として

残したかったというのが

理由の様ですね!

 

これだけ美しい写真ですと、納得のいく理由ですね^^

 

写真集が発売されるのではないでしょうか?

 

関連記事

⇒ 井田寛子のハイレグの画像とは?結婚してるの?

 

⇒ 菅井美沙 理科大に通うグラビアアイドルが可愛いと話題に!彼氏は居るのか?

 

⇒ 菜々緒 学生時代の茶髪ギャル写真画像がインスタグラムで大反響!

 

まとめ

世界的に有名な方なので、

世界中に村主章枝のファンが居ると思います。

 

 

世界のファンがうっとりする

セクシーな画像が見られて

良かったのでは、無いでしょうか?!

 

 

綺麗な写真は、いつまでも残りますから、

良い記念になったのかもしれませんね^^

スポンサーリンク

 - アスリート