ギブスタイル

ギブアンドギブの心構えで、あなたに喜んで頂ける様、魅力ある情報を提供するサイトです!

*

岡本夏生が行方不明!ガチハルでふかわりょうと大喧嘩!その理由は?

   


岡本夏生

出展:http://gree.jp/okamoto_natsuki/blog/

行方不明だった岡本夏生が

5時に夢中を降板になり、

音信不通でしたね!
4月11日にトークイベントの『ガチハル』に

姿を現しました。
今までの行方不明の理由と
ふかわりょうとの大喧嘩の理由を

調べて見ました。
早速、見て行きましょう^^

スポンサーリンク

岡本夏生が行方不明だった原因は?

岡本夏生は、番組『5時に夢中』を降板しました。
番組の降板と行く不明の原因が気になります。

岡本夏生の番組降板と行く不明の原因は、

何かの圧力があったのでは無いかと

報道されています。

これは、女優の香里奈の週刊誌のスキャンダルに

対して岡本夏生が過激な発言をしてしまい、
芸能界の偉い方にそれが伝わってしまい、

関係者から抗議あった様です。

岡本夏生は、トラブルも多く、

スタッフに数多く注文したり

マネージャーを通さず、

直接会社と交渉して独断で動くような

行為をすることで、

問題にもなっていた様です。
行方不明の原因は、

もう一つ挙げられていて、

音信不通になった原因も

岡本夏生自身の携帯電話を紛失していまい、

連絡が取れなかったとの事です。

ただ単に、携帯電話を紛失しただけで

良かったですね

 

sponsored link

岡本夏生がガチハルでふかわりょうと大喧嘩!その理由は?

岡本夏生は、トークイベントの『ガチハル』の欠席が

予想されていました。

が、
イベント開始ぎりぎりに

岡本夏生がなんとか間に合いました。

これが、岡本夏生とふかわりょうとの

大喧嘩を引き起こす原因になります。
大喧嘩の理由は、

1、連絡が付かなかったこと

2、5時に夢中の降板

3、香里奈『にゃんにゃん写真』発言

4、お荷物扱いに憤慨
の4点が喧嘩の理由です。

 

まとめ

もめごとは、無い方がいいですよね^^

スポンサーリンク

 - タレント