ギブスタイル

ギブアンドギブの心構えで、あなたに喜んで頂ける様、魅力ある情報を提供するサイトです!

*

松山ケンイチが激太りで何キロ太ったの?映画共演北川景子と仲良し!

   


 

松山ケンイチ

出典元:http://blogs.yahoo.co.jp/

松山ケンイチが激太りしている事がネットで話題になっていますね!
なぜ、松山ケンイチは激太りしたのでしょうか?

一体、何キロくらい太ったのでしょうか?

また、映画で共演した北川景子さんと仲良しなのは、本当なのでしょうか?
北川景子さんといえば、2016年の1月11日にDAIGOさんと結婚されましたよね!
これらの事をいろいろ調べてみました^^

スポンサーリンク

松山ケンイチが激太りで何キロ太ったの?

松山ケンイチは、日本代表する人気俳優です。

 
松山ケンイチが激太りした原因は、映画出演のための役作りのために

わざと太ったという事が分かりました。!

21c32b5de032fef8c2d75a9b11604bf4_content

出典元:https://gunosy.com/articles/ag7rw

その映画は、どんな映画なのか調べましたが、『聖の青春』という映画です。
松山ケンイチは、この映画の主役として出演しています。
この映画の内容は、29歳という若さでこの世を去った天才将棋士の村山聖九段の
人生を描いたノンフィクション小説を映画化したものです。
村山聖さんの写真を見るとふっくらと太っておられるます。

CXa5flVUQAAm9K8

出典元:http://togetter.com/li/919738

松山ケンイチは、この映画の村山聖のイメージに少しでも近づける様にと役作りのために自らの意思で太る事を決断されたそうです。

 
松山ケンイチの役者に対する熱い思いが伝わってきますね!

松山ケンイチが激太りしていますが、体重は一体何キロ増えたんでしょうか!

松山ケンイチが激太りしていないころの写真に比べて、写真を見る限り明らかに顔がふっくらしています。

体重が何キロ増えたかという明確な情報は、有りませんでしたが、

私が、写真から推測するには、20キロは増えたのでは無いかと思います。

 
通常時の体重が60キロ~65キロとすると、
激太り時の体重は、80キロ~85キロくらいになっていると推測されます。

 

でも、まー、松山ケンイチが激太りしても『貫禄が出た』などと言われているみたいなので、
さすが、人気俳優のイメージ保っているな~という感じを受けました。

 
それにしても、体に変化をもたらしているので、

体調管理には、気を付けてもらいたいですね^^

 
そこは、奥様の小雪さんの腕の見せ所なのでしょうか?^^
今度は、体重を戻せるような役作りが出来る役を得られれば良いですよね^^

 

sponsored link

映画で共演した北川景子と仲良し!

2016年1月16日公開の映画「の・ようなもの のようなもの」の主演として出演する松山ケンイチ!
この映画では、落語家役で主演を演じています。
その落語の師匠の娘さん役で北川景子が出演しています。
松山ケンイチの役と北川景子の役との間で、恋愛模様も描かれています。

CWqgtm0UwAAKdFB

出典元:http://sp.starblog.jp/news34/34420.php

そこで、松山ケンイチと北川景子が仲良しであるという情報をキャッチしたので、調べてみました^^
調べてみましたが、仲良しというエピソード的なものが無かったので、私が推測すると
松山ケンイチと北川景子は、普通に仲良しですね!^^
撮影現場でも、終始なごやかな雰囲気の中、松山ケンイチと北川景子は普通に会話を交わしたり、

松山ケンイチが役作りのために激太りした事に対しても、

役者として尊敬をしている所から松山ケンイチを北川景子は、

普通に仲良しで有る事が見えてきます。

 

DAIGOと結婚した北川景子ですが、松山ケンイチ夫妻との交流も何かのキッカケで生まれるかもしれませんね^^

まとめ

 

・松山ケンイチが激太りした原因は、役作りのため。

・松山ケンイチは、20キロくらい太った。

・松山ケンイチと北川景子は、普通に仲良し

 
お二人のこれからの活躍を期待しています。

スポンサーリンク

 - 俳優