ギブスタイル

ギブアンドギブの心構えで、あなたに喜んで頂ける様、魅力ある情報を提供するサイトです!

*

元ジャニーズJr良知真次が結婚!バンドのPVに出演していた!

   


良知真次

出展:http://ameblo.jp/rachi-shinji/

 

元ジャニーズJrで、現在俳優の良知真次が

2016年の3月31日に一般人女性と

結婚したことを自身のブログで

報告しましたね!

 

めちゃめちゃのイケメンですね!

 

良知真次は、どういう人物なのでしょうか?
いろいろ調べて見ました。

 

早速見て行きましょう^^

スポンサーリンク

良知真次のwikiプロフィール

名前:良知 真次(らち しんじ)
生年月日: 1983年3月16日 (33歳)

出身: 東京都

血液型:A型

身長:175cm

所属事務所:東宝芸能所属
趣味:特技温泉、バレエ、殺陣、映画、

音楽鑑賞、アクロバット、タップダンス、ジャズダンス
TV/映画: 都市伝説の女、 タイガーマスク

 

良知真次の活動履歴

良知真次は、1988年15歳の時にジャニーズ事務所に入っています。
1999年には、現在の嵐・大野君とともに

ダンスユニット「Musical Academy」を結成して、

ミュージックステーションにも出演しています。
良知真次のダンスには定評があり、かなりダンスが上手かったそうです。
他にもジャニーズの先輩グループのバックダンサーを

務めています。

 

 

良知真次の所属所属グループは、

Musical Academy(1999年夏)

M.A.D.(2000年 – 2001年秋)

B.B.D. 第一期メンバー(2002年5月)
の3グループです。

 

 

 

ジャニーズでもあまり知られていないグループですね

 

 

Musical Academy(ミュージカル・アカデミー)は、

ジャニーズ事務所に所属するジャニーズJr.内で

結成されたダンスユニット。通称:MA(エムエー)
メンバーは、

秋山純、大野智、原知宏、町田慎吾、良知真次の5人で結成。

 
M.A.D. (エム.エー.ディー.)は、

日本のダンスユニットです。
ジャニーズ事務所に所属するジャニーズJr.で構成さています。

活動期間は2000年5月〜2011年春まで。

メンバーは、

石田友一、大堀治樹、町田慎吾(リーダー)、福原一哉、良知真次の5人編成で結成。

 

 

 

B.B.D.(ビー.ビー.ディー.)は、2000年5月に7名で結成。

その後、次々とメンバーが追加されたが、

やがて数名がM.A.D.へと異動した。
グループ名は「Best Beat Dancing」や「Bad Boys Dancing」の略です。

 

 

ジャニーズ時代の活動は、

これまでで、
2001年にジャニーズ事務所を正式に退所しています。

 

その後の良知真次は劇団四季のオーディションを受けました。
2002年にみごと合格します。
ダンスが上手いのもあったのでしょうね!
地方での劇団四季公演に出演するなど、

役者としての実力を培い、

2007年に現在の東宝芸能へ移籍しました。
主に舞台で活躍されている俳優さんです!

sponsored link

良知真次は、バンドのPVに出演していた!

 

良知真次が出演しているバンドのPVで動画です。

 

じっくり見て行きましょう^^

Echo/コバソロwith良知真次(Original)

 

良知真次は、いろいろな活動をしていますね!

 

 

ネットの声(Twitter)


祝福の声の嵐ですね!

 

まとめ

 

良知真次の結婚相手の女性に関しては
一般人のため

情報が公開されていません。

いづれにせよ、結婚は、

おめでたいことです。
末永く幸せに暮らして欲しいですね^^

スポンサーリンク

 - 俳優