ギブスタイル

ギブアンドギブの心構えで、あなたに喜んで頂ける様、魅力ある情報を提供するサイトです!

*

菜々緒 学生時代の茶髪ギャル写真画像がインスタグラムで大反響!

   


菜々緒

出展:http://topicks.jp/55702

菜々緒が学生時代の写真をインスタグラムで公開しました。

 
茶髪のギャル風の写真です^^

 

ネット上大反響を呼んでいます。

 

スポンサーリンク

 

これが、菜々緒が学生時代の写真をインスタグラムです。

 

 

 

この写真を見た人たちは、

写真を見た人からは

「ギャル風、可愛い」

「浜崎あゆみに似てる」

「若い!ギャル!笑」

「大学にこんな美人さんいたらヤバイ」

「こんな子が同じ学校だったら1日も休まない」

「これはモテるな」

「めちゃくちゃ可愛すぎる」

「やば~!!!!」

「可愛すぎてたまらん」

などと驚きの声が上がり、3万8,000件以上の「いいね!」

(同日14時現在)が集まるなど、話題になっている。

 

確かに、菜々緒の学生時代の写真は、

めちゃめちゃ可愛いですよね!

 

 
惚れてしましますよね!

 
また、前髪のパッツン姿がたまらなく可愛いです^^

 

 

 

sponsored link

ここで、あえて菜々緒のプロフィールを引用します。

芸名:菜々緒(ななお)

本名:荒井菜々緒(あらい ななお)

職業:ファッション誌『GINGER〔ジンジャー〕』専属モデル、女優

生年月日:1988年10月28日

出身地:埼玉県

出身高校:浦和学院高校

最終学歴:共立女子大学卒業

身長:172 cm

体重:46.0kg(2015年1月時点)

スリーサイズ:B80 W57 H83 cm

胸のカップサイズ:非公開ですが、推定A-Bカップといわれています。

股下 / 身長比:85 cm / 49.4 %

頭身:9頭身

靴のサイズ:22.5 cm

血液型:O型

事務所:プラチナムプロダクション所属

身長172cmで股下85㎝です。
めちゃめちゃ脚が長いです。

 
美脚です。

 

 

 

菜々緒の学生時代が大反響ですが、ここで、

中学、高校、大学と出身校を調べました!

 

中学校は、さいたま市立春野中学校出身です。
高校は、埼玉県にある 私立浦和学院高校出身です。

 

大学は、共立女子大学を卒業しています

 
ここで菜々緒は、学生時代を桜花していたんですね^^


〒101-8437 東京都千代田区一ツ橋2−2−1

03-3237-2536

 

 

 

それにしても、

菜々緒の学生時代の茶髪ギャル写真画像は、

めっちゃ可愛いです。
メイクも上手で、アイメイクがインパクトがありますね^^

 
保存版ですね!

スポンサーリンク

 - モデル, 女優