ギブスタイル

ギブアンドギブの心構えで、あなたに喜んで頂ける様、魅力ある情報を提供するサイトです!

*

島田秀平の嫁は?手相芸人ってことは、嫁の手相で結婚決めた?

   


 

島田秀平

出展:http://com.horipro.co.jp/news/shimada_teno.html

 

手相芸人こと島田秀平が3月4日に自身のブログで

結婚を発表しましたね!

 

 
お相手の嫁は、

36歳の歯科技工士をしている女性です。

 

 
島田秀平は結婚を決める決断として

嫁の手相を見て決めたのでしょうか?

 

 

 

いろいろ気になるので、調べて見ました。

スポンサーリンク

島田秀平の嫁は?手相芸人ってことは、嫁の手相で結婚決めた?

 

まずは、島田秀平のプロフィールを引用します。

本名: 島田秀平

生年月日: 1977年12月5日(38歳)

出身地: 長野県長野市

血液型: O型

身長: 183cm

方言: 共通語

最終学歴: 慶應義塾大学文学部・通信教育課程

師匠: 菅野鈴子(手相)

コンビ名: 号泣(1996年 – 2008年)

相方: 赤岡典明(コンビ時代)

芸風: 漫談、怪談、都市伝説

事務所: ホリプロコム

活動時期: 1996年 –

同期: ダンディ坂野 ビビる大木 ドランクドラゴンなど

 

 

現在の代表番組

3時は!ららら♪

ハピくるっ!
AKBINGO!(2009年から毎年1月出演)
バイキング(月曜日に不定期出演)

など

 

過去の代表番組
おじょママ!F

アッコとマチャミの新型テレビ

祭りTV!

PON!

おじょママ!F
他の活動  手相占い

 

島田秀平の嫁は冒頭でもお伝えした通り
36歳の歯科技工士をしている女性です。

 

 
歯科技工士とは差し歯や銀歯を制作する人です。

 

 

 

手先が器用なんでしょうね!^^

 

 

 

島田秀平の嫁は、

身長152センチと小柄で、

ロングヘアが似合うかわいいタイプの女性なんだそうです。

 

sponsored link

嫁の名前や画像があ公開されているかどうかを

調べましたが、

残念なら、見つかりませんでした。

 

 
島田秀平と嫁の馴れ初めは、
7年から8年のお付き合いなんだそうです。

 

 
お互い気が合うようです。
馴れ初め事態の詳しい情報がありませんが、
嫁は、非常に話し上手で、聞き上手な女性なんだそうです。

 

 

手相芸人ってことは、嫁の手相で結婚決めたのでしょうか?

 

 

 

ここを外して、離婚とかになってしまうと

手相芸人の仕事がなくなりそうですよね!

 

 

 

 

結婚の決め手となったのは、

占いの師匠である原宿の母の菅野鈴子のアドバイスなんだそうです!

 

 
島田秀平自身が、

 

占いをして決断した訳では無いんですね^^

 

まとめ

・島田秀平と嫁の年の差は、2歳差でちょうどいい

 
・島田秀平と嫁とは交際期間が長い

 
・結婚の決め手は、原宿の母の菅野鈴子のアドバイス

 

 

 

 

いづれにしても、
お互い30代の後半ですから、
子供が欲しいのなら、
早速、子作りをしていかないと
行けないですね^^

 

 

 

これから、幸せな家庭を築いて
欲しいですね^^

スポンサーリンク

 - 結婚