ギブスタイル

ギブアンドギブの心構えで、あなたに喜んで頂ける様、魅力ある情報を提供するサイトです!

*

パンクブーブーの黒瀬純はヤンキーだったの?高校時代にせまる!

   


 

黒瀬純

出展:http://beauty.oricon.co.jp/

お笑い芸人のパンクブーブーの黒瀬純が

昔は、ヤンキーだったのかが

話題になっていました。
パンクブーブーと言えば、2009年のM1グランプリで優勝しています。

 

さらには、THE MANZAI2011でも優勝しています。

 

 

実力のコンビですよね^^

 

 

パンクブーブーの黒瀬純について
いろいろ調べて見ました^^

 

 

では、早速見て行きましょう

 

パンクブーブーの黒瀬純はヤンキーだったの?高校時代にせまる!

 

 

まずは、お笑いコンビのパンクブーブーのネタです。

パンクブーブーの黒瀬純は、ツッコミ担当です。
そんな黒瀬純が昔ヤンキーだったという事が話題になっています。

 

黒瀬純の地元の高校時代の同級生の証言で

明らかになりました。

 

 

黒瀬純の地元の福岡のテレビ放送で黒瀬純が

ヤンキーであったことを語っています。

 

黒瀬純は、暴○族に所属していたそうです。
その名前が

『悪死魔』(あくしま)というグループなんだそうです。

そのグループで、黒瀬純は、副総長を務めていたそうです。
黒瀬純は、バリバリのヤンキーですね!

 

 

 

黒瀬純の高校時代の同級生の証言では、
『クラスではおとなしいけどヤンキー』

『勉強は、全くしていなかった』

『担任の先生とよくケンカをしていた』

『高校生なのに年上の彼女が来て街へ送ってもらっていた』

 

などと証言しています。
黒瀬純がヤンキーだったのは事実の様です。
ですが、おとなしいヤンキーだったんですね!

 

 

面白いエピソードを見つけました。

黒瀬純がヤンキーの副総長になったキッカケは、

黒瀬純が高校時代から面白いあったため当時から人気があり

投票で副総長に選ばれたそうです^^

 

 

なんだか、ちゃめっ気があるヤンキーだったんですね^^

 

今の黒瀬純の感じが出ているヤンキーだったんですよ!!!
またまた、こんなエピソードを発見しました

佐田さんとは元暴走族仲間であり、先輩でもある。
元々知り合ったきっかけは黒瀬さんの弟と佐田さんが同級生で、

佐田さんが黒瀬さんの弟をボコった。

その仕返しで呼び出したのが黒瀬さんだったという噂。

 

黒瀬純は、弟思いの良き兄ですね^^
ちなみに

黒瀬純の高校は、『東福岡高校』です。

『東福岡高校』は、今も昔も進学校なんだそうです。

スポーツでは、野球やラグビーが強く有名なんだそうです

黒瀬純は、頭の良いヤンキーだったんですね^^

 

まとめ

 

・パンクブーブーの黒瀬純は、ヤンキーだった
・パンクブーブーの黒瀬純は、副総長を務めていた
・パンクブーブーの黒瀬純は、弟思いの良き兄である
・パンクブーブーの黒瀬純の母校は、進学校の『東福岡高校』である

 
いづれにしても、

今のパンクブーブーの黒瀬純の風貌からは、

昔、ヤンキーだったという感じが全然しませんよねー^^

 

 

 

どちらかと言えば、

高校時代は、まじめな学生だったようなイメージがあります。

今回、いろいろ調べていて

パンクブーブーの黒瀬純がヤンキーだったとは、

驚きでした^^

 - お笑い芸人

error: Content is protected !!