ギブスタイル

ギブアンドギブの心構えで、あなたに喜んで頂ける様、魅力ある情報を提供するサイトです!

*

メイプル超合金 安藤なつのタトゥーが背中に!プロレスやってたから?

   


安藤なつ

出展:http://matome.naver.jp/odai/2145009896957919601

2月17日に放送された『水曜日のダウンタウン』でメイプル超合金の安藤なつの

タトゥーがテレビで放送されました!
安藤なつがタトゥーをしているとは、思わなかったです!
安藤なつがタトゥーをしているという事で話題になっています。

 

どういういきさつがあるのでしょうか?
調べて見ました。

 

早速、見て行きましょう!

 

メイプル超合金 安藤なつのタトゥーが背中に!

安藤なつのタトゥーが発覚したのは、

『水曜日のダウンタウン』の番組の企画での『寝起きドッキリ』です。

 

 

寝起きドッキリで布団を被って寝ている安藤なつに

レポーターの小峠がその布団をめくると

うつぶせで寝ていた安藤なつ。

 

 

その背中にタトゥーが発見されました。

そのタトゥーは、天使の翼の模様の様なものです。

 

このタトゥーからすると怖いイメージのタトゥーではなさそうですね^^

 

 

若者がオシャレで入れるタトゥーの様な感じを受けます。
お笑い芸人であるメイプル超合金の安藤なつがタトゥーを

居れていることが分かってしまうと

ネタを見ていても笑えないという人も出てくるかもしれませんね!
しかし、安藤なつのタトゥーは、ネット上で話題になっています。

 

 

このタトゥーに関しては、賛否両論あるみたいです!

 

 

プロレスやってたから?

安藤なつは、2001年10月に『優香』というリングネームで

プロレスラーとしてデビューしています。

 

 

プロレス時代の安藤なつには、

キャッチフレーズがありました^^
そのキャッチフレーズとは、『どすこいロリータ』です。

 

 

なんとも可愛らしいキャッチフレーズですよね^^
しかも、リングの衣装は、ロリータ系の衣装を着ていました。

 
こんな可愛らしい事をするくらいですから、

プロレス時代にタトゥーを入れていたとは、

考えにくいですね!
安藤なつは、2010年3月にプロレスを引退しています。

 

安藤なつのタトゥーは、

プロレス引退後に入れたのではないかと
思われます。

 

 

いづれにしても、

安藤なつは、タトゥーを入れているからと言って

人間的要素を否定してはいけません。

 

 

 

これからは、お笑いに専念して、

みんなを笑わせて幸せにしてほしいと思います^^

 

まとめ

・安藤なつの背中には、黒い翼模様のタトゥー

 

・安藤なつのタトゥーはオシャレで入れた物と思われる
・安藤なつのプロレス時代が可愛い感じ

 
いづれにしても、

安藤なつは、テレビに出ている有名人ですから、

いろんなことが話題になって当たり前の立場です。

 

 

これからの活躍に期待します^^

 - お笑い芸人

error: Content is protected !!