ギブスタイル

ギブアンドギブの心構えで、あなたに喜んで頂ける様、魅力ある情報を提供するサイトです!

*

里田まいの英語の教材が気になる!子供でも使えるの?

   


 

里田まい

出展:http://girlschannel.net/topics/240597/

里田まいが日本時間の2月16日にアメリカのニューヨーク市内の

病院で、第一子の男の子を出産しましたね!

 
あめでとうございます^^

 

将来は、プロ野球選手になるんでしょうか^^

 

ちょっと気が早いかな^^;

 

里田まいの英語力には、定評があります。
夫である田中将大のメジャー進出に向けて
アメリカへ行く前に英会話が出来るレベルまでの
英語力を身に着けました。

 
そんな里田まいの英語の教材が気になったので
いろいろ調べてみました。

 

早速、見て行きましょう^^

スポンサーリンク

里田まいの英語の教材が気になる!子供でも使えるの?

 

まずは、里田まいのプロフィールです。
本名:田中舞(たなか まい)
生年月日:1984年3月29日
出身地:北海道札幌市
職業:タレント・歌手

 

夫は、メジャーリーガーの田中将大投手です。

 

里田まいは、結婚後、夫の田中将大投手を支えるため、
ジュニア・アスリートフードマイスターの資格を取得しています。

 
里田まいは、アスリートに取って理想の嫁と言われています。

 

 

里田まいは、ものすごい努力家です。

 

 

夫のために英語がしゃべるようにと
まだ、日本にいるときに英語の勉強していました。

 
日常英会話が出来るほどになりました!

 

すごい、努力家です!

 

 

sponsored link

里田まいは、どんな英語の教材で勉強したのかが気になります。

 

里田まいは、英語を勉強するのに通信講座で勉強したそうです。

 

その英語の教材を調べましたが、決定的な情報が掴めませんでした。
有名な英語の教材と言えば、『スピードラーニング』か
『ユーキャン』の英語教材ですよね!
おそらく、里田まいが使った英語の教材は、『ユーキャン』の英語教材だと思まいます。

 

『ユーキャン』の英語の教材は通信講座で出来ますからね^^

 

ユーキャンの英語の教材の名前が、『ピンズラーアメリカ英語』といいます。

 
『ピンズラーアメリカ英語』とは?

ピンズラーアメリカ英語とは、
子どもが言葉を覚えるのと同じしくみ

「聴く&マネする」「質問する&答える」の2つを繰り返すレッスンで、

英会話を習得する画期的な語学教育プログラムです。

「ピンズラー」という言葉は、音声学をはじめ、統計学、コンピュータ科学、
心理学など幅広い研究に取り組んだ「ポール・ピンズラー博士」の名前に由来しています。

1日30分、テキストを使用せず音声だけで学ぶ画期的な語学上達法
『引用』

 

これだったら、忙しい里田まいでも、英語の勉強が

出来そうですよね^^

 

それに、テキストを使わず、聞くだけだったら、

小さな子供でも、英語の勉強が出来そうです。

 

子供でも使える英語の教材ですねえ!
里田まいが男の子を出産したことにより、
里田まいの子供は、英語と日本が使えるようになるんでしょうね^^

 

まとめ

・里田まいの英語力は、すごい!
・里田まいは、ジュニア・アスリートフードマイスターの資格
・里田まいは、アスリートに取って理想の嫁
・里田まいが使っていた英語の教材は、『ピンズラーアメリカ英語』と断定

 

 

 

里田まいの第一子誕生のニュースを見て、
里田まいのことが今回は、気になりました。

 

 
何よりも、無事出産出来て良かったですね!
本当に、おめでとうございます^^

スポンサーリンク

 - 出産

error: Content is protected !!