ギブスタイル

ギブアンドギブの心構えで、あなたに喜んで頂ける様、魅力ある情報を提供するサイトです!

*

菅良太郎(パンサー)の実家の会社は?父親が社長なの?

   


菅良太郎

出展:http://biznot.xsrv.jp/post-263-263

 

2016年2月16日(火)に放送される『踊る!さんま御殿!!』

にパンサー菅良太郎が出演しますね^^
なんでも愛猫はスマホで自撮りする様です。

 

そんな菅良太郎についていろいろ調べてみました

早速、見て行きましょう^^

スポンサーリンク

菅良太郎(パンサー)の実家の会社は?父親が社長なの?

 

お笑いトリオのパンサーで有名なのは、尾形貴弘ですよね^^
尾形貴弘が『小ボケ』担当なのに対し、
菅良太郎は、大ボケ・ネタ作り担当です。
まずは、菅良太郎(パンサー)のプロフィールです。
本名:菅良太郎(かん りょうたろう)
生年月日:1982年(昭和57年)4月7日
出身地:東京都練馬区
身長:173㎝
体重:63㎏
血液型:A型
趣味:お酒
最終学歴:北豊島高等学校

 

2003年に東京NSCに9期生として入学しています。

 

菅良太郎の同期は、ハリセンボン、しずるです。
2008年にパンサーを結成。

 

菅良太郎は、猫が大好きなんです。
菅良太郎が生まれ変わったら、猫になりたいとまで公言しています。

 

スマホの待ち受け画面も猫の写真です!

 

菅良太郎は、猫を3匹飼っているそうです。

 

その猫の名前と特徴を引用します。

● ラグドール(2歳 メス)、名前はラグで、安めぐみタイプ
● ロシアンブルー(メス2歳)、名前はアンで、ロシアのタトゥータイプ
● ノルウェージャン・フォレスト・キャット(オス 2歳)、

名前はノルで、俳優の渡辺謙タイプなんだとか!

 

 

 

 

やはり、2016年2月16日(火)に放送される『踊る!さんま御殿!!』でも

猫に関する話題ですね^^

 

 

sponsored link

菅良太郎の実家は、昔に人材派遣会社を営んでいたそうです。
父親がその人材派遣会社の社長でした。
そんな意味でも菅良太郎の子供時代は裕福だったんだと思います。

 

現在、菅良太郎の父親は、バリでラーメン店を経営しているそうです。

 

菅良太郎の父親と母親は、2013年に離婚していますから、
現在の菅良太郎の実家の場所は、『バリ』という事になりますね^^

 

 

菅良太郎の父親は、豪邸に住んでいて、優雅の暮らしているそうです!

 

菅良太郎の実家の会社が成功したという事になるんですね!
菅良太郎の父親は、ある日、バリに移住を決めました。

その時に、父親は、菅良太郎と妻を日本に置いたまま、
バリに移住しました。

 

それが原因で、菅良太郎と父親は、8年間もの長い間、

父親と会っていなかった様です。
家族や親子関係というのは、その家庭によって

いろいろな事情がありますね!^^

 

まとめ

・菅良太郎は、大ボケ・ネタ作り担当

・菅良太郎は、猫が大好き

・菅良太郎が生まれ変わったら、猫になりたい

・菅良太郎の実家の会社は、成功している

・菅良太郎の実家は、『バリ』

・菅良太郎の父親は、現在ラーメン店を経営している

 

菅良太郎は、父親のラーメン店を継ぐ意思がないみたいで、
芸人一本でやっていくと決めているようです。

 

菅良太郎の芸人魂をこれかも見せて欲しいですね^^
ですが、ゆくゆくは、父親のバリにある豪邸を
財産として譲り受けるかもしれませんね!
なんとも羨ましいかぎりです^^

スポンサーリンク

 - お笑い芸人

error: Content is protected !!