ギブスタイル

ギブアンドギブの心構えで、あなたに喜んで頂ける様、魅力ある情報を提供するサイトです!

*

いとしのニーナ 7話 見逃し動画(6/29放送分)感想あらすじも

      2020/06/30

Pocket

ドラマ『いとしのニーナ』の7話のネタバレと感想が気になるあなたへ。

また、1話を見逃してしまったあなたへ。

1話からもう一度見たいあなたへ。

安心してください。

 

見逃し配信動画を無料で視聴する方法もお伝えしますね。

 

早速、見て行きましょう。

 

『いとしのニーナ』の7話のあらすじ

第7話 僕の声は届かない・・・

 

ニーナ(堀田真由)に言ってしまった一言を
厚志(岡田健史)はひどく後悔していた。

するとマサ(望月歩)が突如、「牛島から手を引きたい」と言ってきた。

動揺を隠せない厚志。そして、厚志はニーナから拒否られていた。

電話もメールもニーナに繋がらなかった。

思い詰めた厚志は、ニーナの家の前でニーナを待った。

帰ってきたニーナに強く拒絶されニーナの気持ちが一層わからなくなっていた。

一方で、マサ(望月歩)も麻美(長見玲亜)に別れを告げられていた。

そんな時、厚志に牛島(笠松将)が会いにきた・・・。

 

ドラマ『いとしのニーナ』7話の感想/ネタバレ

ドラマ『いとしのニーナ』の1話から7話の見逃し動画を見る方法!

 

それでは、ドラマ『いとしのニーナ』の1話から7話の見逃し動画を見る方法を解説していきます。

 

しかも、無料視聴する方法です。

 

結論から言うと『FODプレミアム』という動画配信サービスの
2週間お試し期間に登録して、『いとしのニーナ』を見終わったら
2週間のお試し期間中に『FODプレミアム』を解約するという方法です。

 

途中解約してもお金は一切かかりません。

 

 

 

まとめ

ドラマ『いとしのニーナ』の感想とネタバレを見てきました。

感想とネタバレを見ていると
切なすぎる、つらいなどの声がありました。

 

いよいよ最終話ですね。

 

最終話も楽しみです。

 

 - ドラマ