ギブスタイル

ギブアンドギブの心構えで、あなたに喜んで頂ける様、魅力ある情報を提供するサイトです!

*

ギルティ 4話 見逃し動画(6/25放送分)感想あらすじも

      2020/06/26

Pocket

ドラマ『ギルティ』の4話のネタバレと感想が気になるあなたへ。

また、1話を見逃してしまったあなたへ。

1話からもう一度見たいあなたへ。

 

 

安心してください。

見逃し配信動画を無料で視聴する方法もお伝えしますね。

 

早速、見て行きましょう。

 

『ギルティ』の4話のあらすじ

 

 

瑠衣(中村ゆりか)から、一真(小池徹平)
に子供がいると聞かされた爽(新川優愛)。

信じようとしない爽に、
瑠衣は「嘘かどうかはすぐ分かることですから」と言い放つ。

爽は出社したものの、
瑠衣に言われたことが頭から離れず、仕事に身が入らない。

彼女は考えるうちに自分の留守中に瑠衣が家にあがり込んでいたと気付き、
吐き気を催すほど気分が悪くなる。

そんな中、爽は若菜(筧美和子)とランチをすることに。

爽は若菜に、瑠衣から一真に子供がいると言われたことを話す。

すると若菜は、爽の結婚式当日に
優希(大西礼芳)からその話を聞いていたと打ち明ける。

爽は、若菜が6年もの間、
重大な秘密を知りながら黙っていたことにショックを受ける。

 

疲れ果ててマンションに戻った爽は、
幸せだった頃の一真との思い出が詰まった部屋を眺めるうちに気持ちを高ぶらせる。

思い出を振り払うように部屋の中をめちゃめちゃにしてしまう爽。

そして彼女は、一真に手紙を綴るのだった。

一真が帰宅すると、すでに爽はいなかった。

一真は“カズくんへ”と書かれた手紙を見つけて手に取るが、読むことができない。

どうしてこうなってしまったのかと後悔する一真。彼は、自分の過去を思い返す…。

 

爽は、かすみ(戸田菜穂)の見舞いに行く。

爽からカーディガンをプレゼントされて、喜ぶかすみ。

しかし、爽の父の話になると、かすみが取り乱して暴れ始める。

爽は、やはり母とは分かり合えないと落ち込む。

そんな爽のもとに、秋山(町田啓太)からメッセージが届く。

爽は、自分が辛い時にいつも支えてくれる秋山の存在を感じて励まされる。

その頃、一真は、瑠衣のマンションを訪れていた。

一真が、なぜ爽の夫と知りながら付き合っていたのかと尋ねると
「初めて会った時から好きだったから」と瑠衣は涙を流す。

一真が帰った後、何者かに連絡をする瑠衣。

彼女は、まだ何かを企んでいるようで…。

 

ドラマ『ギルティ』4話の感想/ネタバレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【感想1】祝・再開!

今年1番面白いと思うドラマ。
みんな過去に色々あったんだ!
ドロキュンドラマ、
これから先が楽しみ!

 

 

【感想2】毒母でも

縁は切れない、私にも似たような宇宙人母がいる、常に道をふせぐような、産んでくれた事には感謝するが、ドラマ見てたら辛くて、秋山に助けて欲しいだろうけどね、ゲスもゲスな旦那さん、最近のあの人みたい、ドロドロのドラマだけど、見たいと釘付けになってる、宇宙人母から溶き放たれたいなぁ、彼女の幸せを願う

 

 

【感想3】職場のパソコン

職場で使用する場合、パスワードを設定して秘密の漏洩を防ぐのではないのかな?それに大切なUSBは鍵のかかる場所に保管するのが当たり前なのだが。勤め人なら常識なのだが。

 

 

【感想4】キャストミスかも~

このドラマは毒が強いドラマなのに、弱め・・・。
ドキドキ感もハラハラもない。えんぎもいまいち
棒読み

 

 

ドラマ『ギルティ』の4話の見逃し動画を見る方法

『ギルティ』の4話を無料で視聴する方法を解説していきます。

 

結論から言うと『Hulu(フールー) 』という動画配信サービスの
無料トライアルで視聴する方法です。

 

無料トライアルの期間は、2週間あります。

 

2週間お試し期間に登録して、『ギルティ』を見終わったら
2週間のお試し期間中に『Hulu(フールー) 』を解約するという方法です。

 

途中解約してもお金は一切かかりません。

まとめ

『ギルティ』の4話のネタバレと感想を見て来ました。

 

裏切りだらけのドラマで人間不信になるぐらい怖くて
ドロドロ感がヤバいですね・・・

 

ドロドロキュンな感じは、
裏切らないで欲しいですよね・・・

 

人ぞれぞれ、感じ方は、違うと思いますが・・・

 

ドロドロキュンなドラマですから、
5話以降の注目して見て行きましょう

 

 

 

 - ドラマ