ギブスタイル

ギブアンドギブの心構えで、あなたに喜んで頂ける様、魅力ある情報を提供するサイトです!

*

横山だいすけお兄さんは創価学会なのか?結婚の噂がお相手は誰だ!

      2016/04/15


横山だいすけ

出展:http://contents.oricon.co.jp/news/

 

横山だいすけと言えば、NHKで放送されている『おかあさんといっしょ』の

『うたのおにいさん』として知られています。

 

 

横山だいすけは、2008年から担当していて、第11代目になります。

そんな『横山だいすけ』を検索すると、
『創価』とか『結婚』といったキーワードが出てきます。

 

気になったので、いろいろ調べてみました。

 

早速、見て行きましょう^^

スポンサーリンク

横山だいすけお兄さんは創価学会なのか?

 

まずは、横山だいすけのプロフィールを引用します。

本名: 横山大介
出身地: 千葉県千葉市
生年月日:1983年(昭和58年)5月29日
血液型: O型
学歴: 国立音楽大学
身長: 171㎝
年齢:31歳

 

気になるのは、横山だいすけが創価学会なのかどうかですよねん!
横山だいすけのお父さんんとお母さんが創価学会で、
お父さんは、創価学会地区部長を務めておられます。

 

そして、

お母さんが、創価学会副本部長を務めておられます。

 

 

バリバリの創価学会ファミリーだったんですね!

 

その息子である、横山だいすけは、創価学会の男子部の地区副リーダーになり、
音楽の才能を買われて、正義合唱団に所属しています。

 

生え抜きの創価学会です!
横山だいすけは、自身が幼いころから、『おかあさんといっしょ』の『うたのおにいさん』になりたかった様で、
横山だいすけ自身の力で幼いころの夢をつかみ取っています。
幼いころの夢を叶えるというのは、ものすごく努力をされたんでしょうね!

 

好きなことが、自分の仕事になるという事は、
非常に羨ましい限りです。

 

 

そんな中、横山だいすけ自身は、創価学会であることを公表していません!

 

 

いつも、子供たちに見せる素敵な笑顔は、子供たちの憧れの存在です。

また、横山だいすけを見て、子供達が、『うたのおにいさん』になりたいと

思ってくれる存在であって欲しいですね^^

 

 

sponsored link

横山だいすけの結婚の噂がお相手は誰だ!

 

横山だいすけは、現在31歳です。

バリバリの結婚適齢期ですよね!
『うたのおにいさん』になると、いろんな制約があります。

運転禁止や海外旅行の禁止。

 

恋愛禁止や結婚禁止。

 

スキーの禁止。

 

歩き食い禁止。

 

信号無視禁止。

 

妊娠禁止。

 

 

番組制作担当者から
『うたのおにいさん』の変わりはいないんだよと
言われている様ですよね!
ケガでもされたら、変わりが居ない
熱愛・結婚でもしてしまえば、イメージが変わってしまう

子供に夢と希望を与える仕事ですから、

これほど厳しい制約があるんですね!
横山だいすけは、『うたのおにいさん』を約7年間勤めています。

 

その間、一切、恋愛していないんでしょうか?

 

 

横山だいすけの熱愛の噂の相手は、
番組で共演している三谷たくみおねえさんとの熱愛の噂です!

 

 

一緒に共演していたら、熱愛の噂が出てもおかしくは無いですよね!
横山だいすけと三谷たくみおねえさんには結婚の噂まで

飛び交っています。
そんな三谷たくみおねえさんのプロフィールです。
本名 : 三谷 卓美(みたに たくみ)
生年月日:1986年(昭和61年)5月8日
出身地:神奈川県
身長:162cm
血液型:O型
年齢:29歳
横山だいすけと2歳年下なんですね!
三谷たくみは、20代目の『うたのおねえさん』です。
2008年から『うたのおねえさん』です。

 

 

横山だいすけと同じ時期に三谷たくみは、『うたのおねえさん』になっているんですね!

 

 

横山だいすけと三谷たくみは、

約7年から8年間一緒に仕事をしているんです。

 

 

熱愛・結婚の噂が出てもおかしく無いです!
横山だいすけと三谷たくみが結婚することになると
二人とも『おかあさんといっしょ』を卒業しなければなりませんね!

 

【関連記事】

小野あつこの音大はどこなのか?21代目の『うたのお姉さん』に!

 

杉田あきひろ(光央)の現在?9代目元歌のお兄さんが薬で逮捕!

 

まとめ

 

・横山だいすけは、創価学会

 

・横山だいすけ自身は、創価学会を公表してしていない

 

・横山だいすけの結婚の噂の相手は、三谷たくみ
いづれにせよ、
子供達に夢を与える仕事をされていますから
結婚するんだったら、
きちんと卒業してからにしてほしいですね^^

今後の動向に注目です!

スポンサーリンク

 - 音楽