ギブスタイル

ギブアンドギブの心構えで、あなたに喜んで頂ける様、魅力ある情報を提供するサイトです!

*

香波(かなみ)さんの水着画像集!代表戦後の渋谷で痴漢に遭ったの?

   


スポンサーリンク

香波さんは、グラビアアイドルやレースクイーンとして活躍しています。

香波さんは、コロンビア戦があった2018年6月19日の試合後にJR渋谷駅へと向かいました。

その移動中の数分間に、何度も痴漢に遭いました。

香波さんによれば、痴漢をしてきた「犯人」のほとんどは、人混みに紛れて姿が確認できなかったとの事です。

香波さんは無事に帰宅した。渋谷を離れる前には、駅前の交番を訪れて痴漢の被害に遭ったことを相談したというが、対応した担当者から返ってきたのは、

「これだけの人数ですので、対応することは難しいです。しょうがないと思って、諦めてください」

との言葉だったという。こうした警察の対応について本人は、

「確かに、あれだけの人数がいたら仕方がないっていうのは自分でも分かっていたんですけど…。でも、あまりに冷たくて事務的な対応で、正直がっかりしました」

と振り返る。

残念ですよね!

痴漢を未然に防ぐような助け合いが必要です。

 

ここからは、気持ちを切り替えて見ました!

 

香波さんの水着画像集です。

スクール水着姿がありました!

 

香波さんの水着画像その1

香波さんの水着画像その2

香波さんの水着画像その3

香波さんの水着画像その4

香波さんの水着画像その5

香波さんの水着画像その6

 

まとめ

痴漢は、犯罪です

 

辞めて下さい!

 

捕まりますよ!

 

 

スポンサーリンク

 - アイドル

error: Content is protected !!