ギブスタイル

ギブアンドギブの心構えで、あなたに喜んで頂ける様、魅力ある情報を提供するサイトです!

*

中野公美子の結婚相手の旦那がヤバイ!指輪の値段を暴露?

   


スポンサーリンク

元「大阪パフォーマンスドール」のメンバーだった中野公美子さんが、結婚しました!

結婚したのは、2018年6月9日です!

中野 公美子(なかの くみこ)さんは、1977年3月3日生まれの現在、41歳です!

出身地は、大阪府大阪市です!

身長は、157センチ。

スリーサイズは、79-56-82センチ

特技は、クラシックバレエ、ダンス、ヨガ、水泳、書道、ピアノです。

趣味は、愛犬と遊ぶこと、ジム通い、ヨガ、筋トレです。

職業は、女優、タレント

所属事務所は、よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属です!

女優業とルミネtheよしもとの新喜劇などの舞台を中心に活動中です。

2014年にネット配信の番組で、20代に見えると話題になり、 ヤフーニュースに美魔女と取り上げらました!

結婚相手の旦那さんがやばいです!

旦那さんは、現在37歳です!

中野公美子さんの4つも年下です!

流石は、美魔女と呼ばれただけあります!

年下の男性をゲットしました!

しかも、結婚相手の旦那さんの職業は、医師です!

お医者さんですから、年収がすごいでしょう!

結婚相手の旦那さんの年収は、残念ながら、公開されていません!

一般的な医師の年収は、診療科目別で異なります!

一番高い年収は、美容形成外科で、4,000万円~5,000万円くらいです!

美容皮膚科で、1,200万円~1,800万円くらい。

耳鼻科が1,000万円~1,500万円くらいです。

医師の平均年収は、1,300万円くらいです。

ですから、中野公美子さんの結婚相手の旦那さんの年収は、最低でも1000万円は、あります!

ヤバイ旦那さんをゲットしました!

また、結婚指輪が話題です!

公開された結婚指輪は、二重リングにダイヤモンドが!

このダイヤモンドは、1カラットくらいあるのでは、ないでしょうか!

この結婚指輪の値段は、公開されていませんが、おそらく、何百万円かはするでしょう!

旦那さんは、医師で、お金持ちですからね!

スポンサーリンク

 - 結婚

error: Content is protected !!