ギブスタイル

ギブアンドギブの心構えで、あなたに喜んで頂ける様、魅力ある情報を提供するサイトです!

*

二宮和也の覚悟がヤバい!演技力の評価は?

   


スポンサーリンク

二宮和也さんが、ドラマ出演に対して、「これが最後」という覚悟で毎回、望んでいます。

 

 

二宮和也さんは、6月17日で、35歳になります。

 
プロデューサー業や監督業への興味があります。

 

 

ドラマや映画に対する姿勢が、覚悟の現れです。

 

 

今回は、二宮和也さんについて、

 
・二宮和也の覚悟がヤバい!

 
・二宮和也の演技力の評価は?

 
などについて調べて見ました!

 

 

早速、見ていきましょう!

 

二宮和也の覚悟がヤバい!

二宮和也さんは、今年4月のドラマ『ブラックペアン』で主演を勤めました!

 

 

このドラマでの評価が高いです!

 

 
二宮和也さんの演技力が上手いというネットの声が多数あります!

 

 

自然な演技が、好評ですね!

 

 

ドラマ『ブラックペアン』では、患者を助ける為には完璧な手術ができる医者ですが、
恐ろしく冷酷で謎なキャラクターを演じています。

 

 
怒鳴る演技やキレる演技など、自然な怒りが演技とは思えません!

 

 

これも、二宮和也さんが、

常に『これが最後』という覚悟で、

作品に挑んでいる証です。

 

sponsored link

二宮和也の演技力の評価は?

二宮和也さんの演技力の上手さは、視聴者からの評価だけではありません!

 

 
二宮和也さんの演技力の評価について、数々の一流の形がコメントしています。

 

見て見ましょう!

 

 
演出家・監督の蜷川幸雄さん曰く、

あの世代の演技者としては世界レベルで見ても、十分通用すると思う。

 

あの若さで、あんな繊細な演技ができるなんて。

 

初めて会って、5,6分話しただけで、二宮君と心中しよう、と決めたくらい。

ものすごく高い評価です!

 
さらには、

 
脚本家の倉本聰さん曰く

彼は心で演じることができる俳優。

 

言葉が通じなくてもそれは伝わる。

 

演技には、技と心があるが、技より心が上の場合は人の心を打つことができる。

 

が、技が心を超えてしまう役者の方が多い。

 

技が上がってきたら心もあげないと、役者としての成長はない。

 

その点で、彼がどうやって技を上げ、それを超える心を育てるか、大いに楽しみ。

さらに

 

監督の堤幸彦さん曰く

現在日本の俳優の中で、最も信頼のできる俳優さんと言えます。

 

さらにミュージシャンとしても活躍しているし、
役者という切り口だけでは語れない“スター”ですよね。

 

しかも周りに助けられているスターではなく、
自分の足でしっかりと立って、歩んでいくタイプのスターです。

 

こういった部分もジェームス・ディーンと共通しているのかな、
と思い今回のキャスティングには満足しています

蜷川幸雄さんや倉本聰さん、堤幸彦さんなどの一流の方たちから、

 

 

二宮和也さんの演技力は高い評価を受けています!

 

 

 

もはや、俳優ですよね!

 

まとめ

今回は、『二宮和也の覚悟について!演技力の評価は?』などについて調べて来ました。

 

 
二宮和也さんの作品に対する覚悟が、
蜷川幸雄さんや倉本聰さん、堤幸彦さんなどから高い評価を受けている証ですね!

 

 
アイドルとしても、俳優として、超一流です!

 

 

今後は、プロデューサー業や監督業への興味があるという事などで、
才能を開花させてほしいです!

 

 
二宮和也さんの覚悟の証が見えました!

 

 
今回は、最後まで読んで頂きまして、誠にありがとうございました。

 

関連記事

二宮和也が無言を貫く訳は?伊藤綾子との結婚は?

スポンサーリンク

 - 俳優

error: Content is protected !!