ギブスタイル

ギブアンドギブの心構えで、あなたに喜んで頂ける様、魅力ある情報を提供するサイトです!

*

千津井由貴(なでしこ寿司の店長)のwikiプロフィール!彼氏や大学と高校は?

   


女性寿司職人の千津井由貴さん!

 

2010年にオープンした「なでしこ寿司」の女店長です。

 

今回は、千津井由貴さんについて、
・千津井由貴(なでしこ寿司の店長)のwikiプロフィール!

 

・千津井由貴の彼氏は居るのか?

 

・千津井由貴の大学や高校は?

 
などについて調べて見ました。

 

 

早速、見て行きましょう!

千津井由貴(なでしこ寿司の店長)のwikiプロフィール!

 

出展:http://magiccarpet.jp/

千津井由貴さんは、1986年10月28日生まれの現在、31歳です。
出身地は、東京都目黒区です。
現在は、東京都台東区に住んでいます。

 

血液型は、AB型です。
職業は、すし職人。なでしこ寿司の店長。

 

 

なでしこ寿司は、2010年にオープンしました。
『なでしこ寿司』は、女性職人のみの本格寿司店です!

 
プロフィティ株式会社が、なでしこ寿司を運営しています。

 

なでしこ寿司のお店の場所は、

住所:〒101-0021 東京都 千代田区東京都千代田区外神田3-12-15 チチブ電機ビル2F
電話番号:03-3254-6661

 
千津井由貴さんは、学生時代に寿司店でアルバイトをされていました。

 
大学を卒業してからは、百貨店に就職されましたが、24歳の時にたまたま手にした求人誌に「なでしこ寿司」が!

 
「なでしこ寿司」採用後に、ベテラン男性寿司職人の元で学び、千津井由貴さんは、すっかり寿司の世界に魅せらました!

 

千津井由貴の彼氏は居るのか?

千津井由貴さんは、現在、独身です。

 

彼氏は居るのでしょうか?

 

千津井由貴さんの彼氏について調べて見ました!

 

彼氏の情報が、全くありませんでした。

 
千津井由貴さんは、ぽっちゃりしていて可愛らしいイメージがあります。

 

 

ですから、男性から、モテそうです。

 

今は、店長として忙しい日々を過ごしておられるのでしょう!

 

 

彼氏を作る暇が無いんだという印象を受けました!

 

千津井由貴の大学や高校は?

千津井由貴さんの学歴を調べて見ました。

 
千津井由貴さんの出身高校は、実践女子学園高等学校です。

 

実践女子学園高等学校は、東京都渋谷区にあります。

 
中高一貫学校で、実践女子学園高等学校の偏差値は、63です。

 

 

千津井由貴さんは、頭が良いんですね^^

 

 
また、出身大学は、女子美術大学のテキスタイル専攻です。

 

女子美術大学の偏差値は45~50になっています。

 

 

美術に興味があったんでしょうね!

まとめ

今回は、『千津井由貴(なでしこ寿司の店長)のwikiプロフィール!彼氏や大学と高校は?』などについて調べて来ました。

 

千津井由貴さんの事が少しは、わかりましたね!

 

寿司職人という男の世界で、奮闘する千津井由貴さんには、女性の代表として今後も頑張ってほしいと思います。

 

一度、千津井由貴さんが握る本格的なお寿司を是非食べてみたいと思いました。

 

今回は、最後まで、読んで頂きまして、誠にありがとうございました。

 - 料理人

error: Content is protected !!