ギブスタイル

ギブアンドギブの心構えで、あなたに喜んで頂ける様、魅力ある情報を提供するサイトです!

*

小倉唯(キュアエトワールの声優)のナイトプールパパとは何?大学は鶴見で特定?

   


小倉唯さんは、「HUGっと!プリキュア」の輝木ほまれとキュアエトワール役を務める人気の声優さんですね!
群馬県みどり市の観光PRポスターのモデルに小倉唯さんが起用されましね!

 

 

今回は、小倉唯さんについて、
・小倉唯のプロフィール
・小倉唯(キュアエトワールの声優)のナイトプールパパとは何?
・小倉唯の出身大学は鶴見で特定?
などについて調べて見ました。
早速、見ていきましょう!

 

小倉唯のプロフィール

小倉 唯(おぐら ゆい)さんは、1995年8月15日生まれの現在、22歳です。
本名は、小倉 唯です。

 

愛称は、ゆいゆい・唯ちゃん・ちゃんゆい・ゆいたま・おぐさんですね!

 

出身地は、群馬県新田郡笠懸町(現:みどり市)です。

 

血液型は、O型です。

 

身長は、150センチ

 

体重は、不明
靴のサイズは、21.5センチです。

 

こがらな女性ですね!

 

趣味、は愛犬コナンの散歩・カラオケ・ショッピング・お菓子作り・コスメや美容グッズの収集です。
特技は、フラフープ・I字バランス・水泳・クラシックバレエ・ジャズダンス・タップダンスです。

 

好きな食べ物は、ラムネ(特にクッピーラムネがお気に入り)・のど飴です。

 

職業は、声優、歌手、女優

 

所属事務所は、 クレアボイスです。

 

レコードレーベルは、、KING AMUSEMENT CREATIVEです。
3人姉妹の末っ子で、2人の姉は双子で、小倉唯さんとは15歳も離れています。
小倉唯さんは、2008年からHAPPY!STYLE Rookiesのメンバーでした。[5]

 

2009年5月6日のHAPPY! STYLE Communication Circuit 006で卒業しています。

 

2009年9月に石原夏織とのユニットゆいかおりを結成しました。

 

 

2011年12月に、松永真穂・能登有沙・石原夏織とのユニットStylipSを結成しました。
これを機にCDデビューを果たします。

 

 

 

2013年4月20日に学業との両立が困難という理由で、石原夏織と共にStylipSからの卒業を発表しました。

 

2015年7月5日にパシフィコ横浜にて 『小倉 唯 1st LIVE「HAPPY JAM』を開催します。

 

2016年1月1日にクレアボイスへ移籍!
2017年3月5日に日本武道館にて、キングレコードに所属する自身、上坂すみれ、水瀬いのりの3名で「KING SUPER LIVE 2017 TRINITY」を開催

 

 

声優としては、2009年に『夢色パティシエール』で(2009年 – 2010年、小泉りんご、ミント)役を務めます。

 

 

それ以降、毎年数々のアニメの声優を務めています。

 

2018年の現在は、『HUGっと!プリキュア』の輝木ほまれとキュアエトワール役を務めています。

 

 

また、ゲームの声優やラジオ・テレビ出演もされていて、マルチな活動をされています。

 

 

小倉唯(キュアエトワールの声優)のナイトプールパパとは何?

 

小倉唯さんのナイトプールパパと一体何の事なのでしょうか?

 

ナイトプールとは、その名の通り、夜のプールです。
夏の暑い日によるにプールで泳いだりして、プールを楽しむ事です!

 

日焼けなどが気になる方には、ナイトプールはオススメですよね!

 

 

小倉唯さんのナイトプールパパについて調べて見ると

小倉唯さんは、ナイトプールで事件があったようです。

 

 

 

 

その事件は、2016年8月1日のラジオ放送で、声優仲間でナイトプールが流行っていると発言したのが声優の東山さんです。

 

 

小倉唯さんと日高里奈さんが、一緒にナイトプールに行き、2人でビキニの水着を着て楽しんでいたようです。

 

 

これが、ファンの間で、驚きの事態になったようでうす。

 

ファンのからは、
『清純な女は絶対に行かんでしょこれ』
『心臓がギュッってなるツライ』
『これはもうヤリまくりですね』

 

などの声があがりました。

 

 

ナイトプールは、ナイトクラブのような雰囲気があるようですから、小倉唯さんが行くことに対してショックが大きいんですね!

 

 

これが、小倉唯さんのナイトプールです。

 

 

 

では、ナイトプールパパの『パパ』とは、一体何のことなのでしょうか?
小倉唯さんの『パパ』について調べて見ました。

 

 

小倉唯さんが、『パパ』と呼ぶ人物が居たようです。
その『パパ』は、川瀬浩平という人です。

 

 

この川瀬浩平さんは、アニメプロデューサーであり、ラジオパーソナリティ兼構成作家です。

 

年齢は、46歳です。

 

小倉唯さんが、『パパ』と呼んでいたころは、2013年の事で、小倉唯さんが、まだ17歳の時です。
年齢的には、パパかもしれませんが、俗に言う『パパ』とは、お金をくれたり、男女の関係があったりと想像してしまいますよね!
実際に小倉唯さんと川瀬浩平さんは、俗に言う『パパ』の関係だったのでしょうか?
この『パパ』の関係については、真相は分かっていません。

 

これも、ファンにしてみたら、不安な出来事ですよね!

 

 

小倉唯の出身大学は鶴見で特定?

小倉唯さんの出身大学がどこなのかが、話題になっています。

 

出身大学は、鶴見大学ではないかということ浮上しています。

 

 

ですが、小倉唯さんの出身大学がどこなのかが特定されました!

 

その大学は、昭和女子大学 人間社会学部心理学科です。

 

 

小倉唯さんは、2018年3月にこの大学を卒業されいます。

 

昭和女子大学の人間社会学部心理学科の偏差値は、50.0~52,5です。

 

 

昭和女子大学の人間社会学部心理学科の内容は、

心理学の基礎を学びながら、人間性理解の基本となる素養を身につけた後、

これを土台に臨床・社会・発達・認知の各領域を

組み合わせて専門領域の研究に取り組んでいく。

とされています。

 

 

小倉唯さんは、この大学で心理学をマスターされたのでしょうか?

 

 

声優や歌手・女優の仕事にも心理学が応用されているのかもしれませんね!

 

まとめ

今回は、『小倉唯(キュアエトワールの声優)のナイトプールパパとは何?大学は鶴見で特定?』などについて調べて来ました。

 

 

人気の声優さんだけに、小倉唯さんの一つ一つの行動が、話題にあんりますね!

 

 

ルックスも可愛いですから、アイドル的存在です。
今年、大学を卒業されて、職業に専念できる体制になられました。

 

 

今後の声優・歌手・女優活動がもっと活発になりそうですね!
今回は、最後まで、読んで頂きまして、誠にありがとうございました。

 

関連記事

ルールー(プリキュア)とキュアアムールの声優の田村ゆかりの脇の毛がすごい!般若の由来は?

 

引坂理絵(プリキュアの声優)の年齢や彼氏は?結婚や子供を調査!

 

本泉莉奈(キュアアンジュの声優)の年齢や過去の作品は?手とソフィとは?

 

 

 - ミュージシャン, 声優

error: Content is protected !!