ギブスタイル

ギブアンドギブの心構えで、あなたに喜んで頂ける様、魅力ある情報を提供するサイトです!

*

泰葉が婚約解消!動画で発表!その動画を見て下さい!原因は価値観の違いか?

   


スポンサーリンク

泰葉さんが婚約解消をYouTubeで発表しました!

 

婚約解消は、先週末です!

 
泰葉さんの婚約相手は、イラン人の会社経営者のメィヒディ・カーゼンプールさんです!

 

 
泰葉さんは、昨年の秋にフェイスブックで知り合ったイラン人実業家のメヒディ・カーゼンプールさんと知り合いました!

 

 

泰葉さんが婚約解消をした理由がコメントされています。

泰葉の新曲『深愛のmythology』のジャケット写真について、メヒディ氏が「気に入らないから変えてくれ」と口出ししたことにあるという。泰葉本人がこう語る。

「アーティストに対して恋人が口出しをすることは、絶対にあってはならないことなんです。それでダメになってしまった人をたくさん見てきましたから。今回のことで彼への気持ちがガラガラと崩れて、興ざめしてしまいました」

これまでメヒディ氏は泰葉の仕事に対して何か発言することはなかったというが、交際から1年を経て、二人の距離感が近くなりすぎてしまったということか。

最後は「I’m so sad(私は悲しい)」「I want only just friend now(友達になりましょう)」とチャットで別れを告げたという。約1年間の交際についてこう振り返る。

「幸せでサイコーでした。感謝しかありません。イランという国は全然知らない国でしたし、イスラム教に入信しようと思ってコーランも読んだ。すごく成長したなと思います」(泰葉)

春風亭小朝さんの元嫁だった泰葉さんは、現在、歌手で、シンガーソングライターです!

 

その泰葉さんの音楽に対する婚約者のダメ出しが婚約解消の理由の様ですね!

 

 

泰葉さんは、歌手として、シンガーソングライターとして、誇りを持っていた様ですね!

 

 

 

泰葉さんの婚約解消の動画を見て見ましょう!

 

7分の長丁場です!

 

 
泰葉さんは、現在57歳。

婚約者のイラン人の社長は、36歳。

 
21歳も年下の婚約者です!

 

 

年が離れすぎていて、価値観が違ったのでしようか?

 

 

新曲のジャケット写真の価値観の違い!

 
このまま結婚しても、すぐに離婚になっていたかも知れませんね!

sponsored link

泰葉の婚約解消のネットの反応は?

・泰葉世代の女性には若い燕を捕まえたという希望だったんだけどね☺泰葉も案外気難しい感じもするわよね

 

 
・イラン人男性のメンタリティは知らないけれど、泰葉さんの新曲のジャッケット写真を 「僕は気に入らない、チェンジ」と言われショックを受け、瞬間に何かがガラガラッと崩れる音がしたと言うなら結婚しても上手くいかない可能性が大きいと思う。婚約解消して双方正解だったかもね?

 

 
・泰葉さん離婚しそうって思ってたらまさかの婚約解消上いってた

 

 
・あー泰葉さんイラン人との婚約解消ですって!音楽が生きる道だそう。ふーん

 

 
・泰葉ってかまってちゃんだよね

 

 
ネットの反応を見ると、泰葉さんに対して、厳しい意見が多いですね!

 

 

私個人的な感想は、今回の泰葉さんの婚約解消は、良かったのでは、ないかと思います!

 

 
結婚しても、長続きしない様な気がしました!

 

 
今回は、『泰葉が婚約解消!動画で発表!原因は価値観の違いか?』などについて調べて来ました!

 

 
人生色々ですね!

 

 

今回は、最後まで読んで頂きまして、誠にありがとうござました!

スポンサーリンク

 - ニュース, ミュージシャン, 音楽

error: Content is protected !!