ギブスタイル

ギブアンドギブの心構えで、あなたに喜んで頂ける様、魅力ある情報を提供するサイトです!

*

吉高由里子主演の蛇にピアスの写真がヤバい!主演決定時の大事故とは?

   


吉岡由里子

出展:http://www.sanspo.com/geino/photos/

吉岡由里子を一躍有名にしたのが、映画『蛇にピアス』の主演を務めたことです。

 
この映画では、吉岡由里子がヌードで濡れ場を演じたことが話題になりました。

 
また、この映画の主演が決定した直後に吉岡由里子は大事故を起こしています。

 
どういうことなのでしょうか?

 
早速、見て行きましょう!

 

 

吉高由里子主演の蛇にピアスの写真がヤバい!

 

まずは、吉高由里子のプロフィールと経歴を引用します。

名前:吉高 由里子
性別:女性
生年月日:1988年07月22日
受賞歴

☆第28回ヨコハマ映画祭 最優秀新人賞(受賞作品:「紀子の食卓」)
☆第32回日本アカデミー賞 新人俳優賞(受賞作品:「蛇にピアス」)
☆第51回ブルーリボン賞 新人賞(受賞作品:「蛇にピアス」)
☆第18回日本映画批評家大賞 新人賞(受賞作品:「蛇にピアス」)
☆第23回高崎映画祭 最優秀助演女優賞(受賞作品:「きみの友だち」)
☆2012年度 エランドール賞 「新人賞☆TVガイド賞」
☆第33回ヨコハマ映画祭 主演女優賞(受賞作品:「婚前特急」)
☆第23回映画祭 TAMA CINEMA FORUM 第5回TAMA映画賞 最優秀女優賞 (受賞作品:「横道世之介」)
☆第68回毎日映画コンクール 女優助演賞 (受賞作品:「横道世之介」)

 

輝かしい経歴ですよね!

 

吉岡由里子が主演した映画『蛇にピアス』は、大胆な濡れ場シーンが多く

過激なシーンが多いという事で話題になりました。

 

映画『蛇にピアス』は、2008年9月に公開されています。
監督は、蜷川幸雄です。

 

吉岡由里子が当時20歳の映画です!
この映画では、吉岡由里子が舌にピアスを入れています!

 
吉岡由里子と蜷川幸雄とのやりとりあります。

そのエピソードを引用します。

映画「蛇にピアス」の撮影前に、蜷川(ニナガワ)監督に対し、
頼まれてもいないのに自ら裸を見せた?!というもの。

 

なんでも、映画「蛇にピアス」で衣装合わせをしていたときに、
「ほとんど裸の映画なのに、裸を見ないで撮れるんですか?」
と蜷川監督に言い放ったのだそうです。

 
蜷川監督といえば、撮影現場では俳優に厳しく怒鳴るなど、
「鬼の蜷川」と呼ばれ、恐れられていることで有名な監督です。

 
しかしながら、監督も吉高由里子さんのこの言葉には、
さすがにあわてたそうですね。(笑)

 
蜷川監督は、「じゃ見せて」と返事したそうですが、
吉高由里子さんの後日談によると、
「更衣室に行ってバッと見せたら、蜷川さんは手で目を覆いながら、

 

『あ、大丈夫、大丈夫、撮れる、撮れる』って。

 
裸を見せた私より蜷川さんのほうが恥ずかしがっていました。(笑)」
とあっけらかんに発言したそうです。

 
すごい度胸ですねー。^^

 
映画「蛇にピアス」が公開されたのは2008年で、
その頃、吉高由里子さんはまだまだ新人女優、映画も初主演だったそうですが、
この頃から作品にかける情熱は高かったようです。

 
蜷川監督も後日、会見の場で吉高由里子さんのことを、
「撮影現場では傷つくことも言った。しかしそれには少しも動じない」
と高く評価していたとか。

 
吉高由里子は、当時20歳なのに、このやりとりには、
この映画に対する意気込みがものすごいものだという事が
伝わってきますね!

 
ものすごい、度胸がある女優さんです!

 

 

吉高由里子主演の蛇にピアスの写真をまとめました!

吉高由里子 蛇にピアス
出展:http://yoshitakayuriko-fan.blog.so-net.ne.jp/

 

吉高由里子 蛇ピアス
出展:http://yoshitakayuriko-fan.blog.so-net.ne.jp/

蛇にピアス
出展:http://pigpigace01.com/archives/130

吉高由里子
出展:https://www.youtube.com/watch?v=G0s2iIRO81Y

過激ですよね^^

 

主演決定時の大事故とは?

 

吉高由里子は、映画『蛇にピアス』の主演決定の翌日に大事故を起こしています。

 
その事故は、2007年9月に交通事故に遭ってしまい、全治半年の大けがをしています。

 

 

その事故で、あごの骨に骨折を負い、腰にかなりの重傷を負っています。

治療は、集中治療してで、行われたそうです。

吉高由里子は、全治半年という大けがと診断されたにも関わらず、

 
なんと、

 
一か月半で、大けがから回復しています。

 
奇跡的な回復力です!

 

 

この事故で、吉高由里子は、映画『蛇にピアス』の主演が出来ないのではないかという
周囲の声がありましたが、
見事に復活を成し遂げ、主演の座を譲り渡しませんでした!
なんたる執念でしょうか!

 

 

吉高由里子の女優魂を痛感させられます!
吉高由里子は、本当に肝っ玉がすわった方だなぁ~という印象を受けました!

 

まとめ

・吉高由里子と蜷川幸恵とのやりとりがすごい!
・吉岡由里子は、度胸がすわっている

・吉高由里子は、映画『蛇にピアス』の主演決定の翌日に大事故を起こしてた。

・吉高由里子は、この大けがを1カ月半で直した

・吉高由里子の女優魂のすごさが伝わってきた。

 

 
現在は、あまりメディアに露出しない吉高由里子ですが、
この女優さんのファンになってしましました!

 
美しい顔からは、想像できないほどの

肝っ玉の持ち主ですね!

 

 

これかの活動を応援します!^^

 

 - 女優

error: Content is protected !!