ギブスタイル

ギブアンドギブの心構えで、あなたに喜んで頂ける様、魅力ある情報を提供するサイトです!

*

サンド伊達が苦言!サインおねだり集団は酷い!転売目的ですよね?

      2018/08/29


サンド伊達さんが、サインおねだり集団に苦言です!

 

 
サイン色紙の束を持った団体が、ファンでもないのに、少年を使って、サインをおねだりしてくるという!

 

 
【サンド伊達さんが見た光景】

「少年を使って、誰か芸能人を見つけると走って行かせてサインをねだらせる」という手法や、「何度かサインを書いたが、礼も言わず…次に来るタレントの元へ急ぐ集団。。一緒に写真を撮ると、次はその写真を持ってそこにサインをしてくれと言ってくる。。」「とてもファンだとは思えない事も平気で言ってくる。『宛名は書かないで下さい』とか『お笑いの人ですよね?』とか…。。」という態度に、どこか辟易している様子の彼は「決して、イベントでは見ない顔ぶれ。正直、あまり気分は良くない」「良くないと思うなぁ。あれ。お互い、気持ち良くないもん。」と、苦言を呈することとなった。

これには、サンド伊達さんも苦言です!

 
このサインのもらい方は、サインの転売ではないかと思われます!

 

 

芸能人のサインをファンでも無いのに、もらって、そのサインを売りさばく!

 

 
こういう事をされると、サンド伊達さんも苦言を言いたくなりますよね!

 

 

 

あまりにも、よく無いと思ったことは、少年を使うところでは無いでしょうか?

 

 

大人の指示で、少年が使われています!

 

 
この少年に、お小遣いでもあげているのでしょうか?

 

 

 

そうまでして、お金を稼ぎたいと言う大人が小さく見えますね!

 

 

 

また、これらのサインを断ると、SNSなどで、その断った芸能人の悪口や批判を投稿しますよね!

 

 

 

あまりに悪質な行為だと思います!

 

 
これには、サンド伊達さんも苦言したくなりますよね!

 

 

サンド伊達さんの気持ちが良く、伝わります!

 

このサンド伊達さんの苦言について、ネットでの反応は、

ネットの反応を見てみると、サンド伊達さんの味方をしているツイートが多いようです!

 

 
私個人的にも、サンド伊達さんの味方ですね!

 

 
芸能人を人として、見ているのでしょうか?

 

 

 

ファンでも無い人のサインを集団でもらう行為は、本当に迷惑だと思います!

 

 
この人達は、人の気持ちがわからない人達ですよね!

 

 
稼げれば、何をやっても良いという事は、ありませんよ!

 

 
こういう行為は、本当にやめてもらいたいです!

 
人としてのモラルの問題ですよね!

 

 

本当のファンに失礼極まりない行為をしていますよね!

 
サンド伊達さんの『あまり気分は良くない』という気持ちは、非常に分かります!

 
他の芸能人の方々も同じ行為をされていると思います!

 
今回、サンド伊達さんが、苦言をした事で、他の芸能人の方々もサンド伊達さんに共感し、サンド伊達さんに感謝しているかもしれませんね!

 

 

それくらい、ひどい事をしていると思います!

 

 

サンド伊達さんは、自らを犠牲にして、世間に訴えた形になりました!

 

 

サンド伊達さんの苦言は、世間に対して、非常に良い行動になったと思います!

 

 
今回は、最後まで読んで頂きまして、誠にありがとうございました!

 - お笑い芸人

error: Content is protected !!