ギブスタイル

ギブアンドギブの心構えで、あなたに喜んで頂ける様、魅力ある情報を提供するサイトです!

*

七星結女の元カレを暴く!プロフィールを徹底検証!

   


七星結女

出展:https://twitter.com/yume_nanase/

七星結女が2016年2月9日に放送の

『ロンドンハーツ 淳がオネエの自宅に一泊!』に出演しますね!

 

まだ、それほど知名度が無いのに、ゴールデン番組に出演されます。

 

七星結女とは、一体どんな人物なのでしょうか?

 

元カレについても調べてみました。
早速、見て行きましょう!^^

七星結女の元カレを暴く!プロフィールを徹底検証?

 

七星結女のプロフィールを引用します。

七星結女(ななせゆめ)
誕生日:1986年10月16日
出身地:兵庫県
血液型:O型
趣味:温泉

現在29歳ですね!

 

七星結女の本名は、昔の本名が、『槙原律(まきはらただし)』と言います。

本名を見てお気づきでしょうか?
そうなんです。

 

 

七星結女は、男性なんです。
いわゆる、『オネエ』ですね^^
男性時代のあだ名は、『マッキ―』です。
中学時代には、マッキ―として、テレビ出演もしています^^

『学校へ行こう!』という番組です。

 

 

ですが、現在の本名は、『槙原愛花(まきはらあいか』と言います。
女性の名前になっています!

 

20歳の頃に性転換手術も済ませいて、戸籍を女性に変更しています^^
完全な女性に生まれ変わったんですね^^

 

七星結女は、現在、会社の経営者です。

 

会社の名前が、『Seeds of Happens』と言います。
これは、化粧品会社です!

 
会社の社長にとどまらず、六本木の『PARTHENO(パルテノ)』という

ニューハーフのショークラブでも働いています!

 
ものすごく、アグレッシブな七星結女ですね!
七星結女は、かなり美人ですが、整形は一切していないようです。

 

スッピンもキレイです!

 

 

気になる七星結女の彼氏は、現在は彼氏が居ないようです!
彼氏が居てもおかしくない美貌ですよね!

 

 

それでは、七星結女の元カレは、どんな人なのでしょうか?
調べてみましたが、七星結女がまだ、

中学時代に男性の芸能人と付き合っていたという

情報がありました。
その男性芸能人を断定することが出来ませんでした。
でも、元カレが芸能人という事が、すごいですよね!
男性にモテそうな顔をしていますもんね^^

 

 

まとめ

・七星結女は、昔は、男性だった。

 

・七星結女は、性転換して、戸籍を女性にしている
・七星結女は、会社の経営者で、ニューハーフのショークラブでも働いている。
・七星結女の男性時代のあだ名は、『マッキ―』
・七星結女の元カレは、中学時代に男性の芸能人と付き合っていた
・七星結女は、現在彼氏が居ない

 

 

これから、ブレイクしそうな七星結女ですね!

 

ロンドンハーツに出演して、徐々に知名度が上がっていって、
今年の話題の人になるかもしれませんね^^

 

これからの七星結女の動向に注目ですね^^

 

 - オネエ系

error: Content is protected !!