ギブスタイル

ギブアンドギブの心構えで、あなたに喜んで頂ける様、魅力ある情報を提供するサイトです!

*

塩地美澄の写真集を予約が殺到?Gカップの胸がすごいと話題に!

   


塩地美澄

出展:http://p.twipple.jp/wh0JT

 

塩地美澄は、元秋田朝日放送のアナウンサーです。

 
現在は、フリーで仕事をしています。

 
2月5日に発売されたフライデーでかなり話題になっています!

 

どういうことなのでしょうか?

 
いろいろ調べてみましたので、

早速、見て行きましょう!

スポンサーリンク

塩地美澄の写真集を予約が殺到?Gカップの胸がすごいと話題に!

まずは、塩地美澄のプロフィールをを引用します。

塩地美澄(しおちみすみ)

誕生日   1982年6月26日(33歳)

出身地   北海道札幌市

最終学歴  小樽商科大学

身長    165cm

スリーサイズB89-W64-H88

カップ   Gカップ

 

このプロフィールを見るとかなりスタイルが良いことが分かりますね!
A,B、C、D、E、F、Gの『Gカップ』ですよ!

 

このスタイルとかわいい顔があれば、

グラビア業界が放って置くわけがないよですよ^^

 

塩地美澄は、高校時代には『ミス北高』に選ばれています。

 

 
すごいですね!

 

 
高校時代から人気があったんですね^^

 

2014年に秋田朝日放送を退社しています。
退社の理由は、お父さんの看病をするために退社するという事です。

 
現在は、フリーで活動してしますが、

スペースクラフトという事務所に所属しています。

 

 

フライデーや週刊ポストなどで、
水着姿等のセクシーな写真がたびたび掲載されていて
そのセクシーな姿で、塩地美澄は話題を呼んでいます。

 

 

今回発売される、写真集ですが、『みすみ』という名前で、ワニブックスから発売されます。

sponsored link

塩地美澄の初の写真集『みすみ』の発売日は、2016年3月15日です。
この写真集に対して、塩地美澄のコメントを引用します。

「異国の地での撮影ではありましたが、

まるでプライベート旅行中かのようなナチュラルな表情を切り取っていただきました。
最終日の夜には打ち上げの一環で白ワインをいただきながらの撮影も行ったので、

ホロ酔い気分になり最大限無防備になった姿まで収められていたりします。
そのままタイトルにもさせていただいた美しく澄んだハートを持った女性に、

と付けられた“美澄”という名前も沢山の皆さんに覚えていただけたら嬉しいです」

『ホロ酔い気分になり最大限無防備になった姿』というのが
すごく気になりますね^^

 
ニュースでも取り上げられている今回の塩地美澄の写真集は、発売前から、

かなりの注目度の様なので、

予約が殺到することが予想されます。

 

予約が殺到するので、その予約方法が気になりますよね^^

 

塩地美澄の初の写真集『みすみ』の予約方法は、
アマゾンで予約するのがおすすめです^^

 

 

ネット予約だと便利ですし、プライバシーも守られますからね^^

 

まとめ

・塩地美澄は、元秋田朝日放送のアナウンサー

・塩地美澄のプロポーションは、抜群のスタイル

・塩地美澄の胸は、驚異の『Gカップ』!

・塩地美澄の初の写真集『みすみ』の発売日は、2016年3月15日!

・塩地美澄の初の写真集『みすみ』は、予約が殺到しそう!

・予約は、アマゾンで予約するのがおススメ!
セクシーな写真集となりそうですが、話題の塩地美澄の新な一面が、
見られそうですね^^

 

話題を呼ぶ写真集となることが予想されます!

スポンサーリンク

 - アナウンサー

error: Content is protected !!