ギブスタイル

ギブアンドギブの心構えで、あなたに喜んで頂ける様、魅力ある情報を提供するサイトです!

*

今井美樹が薬物をいつ使用したのか?布袋寅泰も薬物疑惑に!

   


今井美樹

出展:http://ryu-yann.com/777.html

 

清原和博の薬物所持逮捕を受けて

芸能人の薬物使用疑惑が話題になっていますね!

 
そんな中、今井美樹も薬物使用の疑惑があります。

 
旦那である布袋寅泰にも薬物使用の疑惑が!

 

最近話題になっている芸能人の薬物使用について

 
いろいろ調べてみました。

 
早速、見て行きましょう!

スポンサーリンク

今井美樹が薬物をいつ使用したのか?

清原和博に続き、次の逮捕者は、『今井美樹』ではないかとされています。

 

今井美樹のプロフィール
本名:今井美樹
生年月日:1963年(昭和38年)4月14日
年齢:52歳
血液型:AB型
代表曲:PRAID

Miss You

PIECE OF MY WISH

Goodbye Yesterday

 
ASKAが逮捕されたときにも薬物使用者の次の逮捕者は、今井美樹だという事で

一時期、騒ぎになりました!

 

警察は、薬物を使用している『芸能人ターゲットリスト』というものを作成しているようです。

 

そのリストにASKAも載っていたようです。

 

その理由は、週刊現代がイニシャルで薬物使用歌手を公表したためです。

 

週刊現代の一文を引用します。

 

「歌手としてヒット曲もあり超大物女優のI。

この女優は薬のために生きている。」

 

一時期顔がやつれ、やせ細った時がありましたから、

疑惑が出てもおかしくはないのかもしれません。

 
ASKAなどミュージシャンつながりで、薬物の入手ルートが

あるのかもしれませんね

 

今井美樹は、薬物をいつ使用したのかについてですが、

今井美樹は、2012年に家族全員でイギリスのロンドンに移住しています。

 

 
この移住は、薬物依存から抜け出すため、薬の効果を抜くためだったんだそうです。

 

この行動から、推測すると今井美樹が薬物を使用したのは、
2012年よりも前の事だという事が分かります。

 

 
ロンドンに住んでいると薬物使用で逮捕されるリスクは低くなりそうですもんね!

 
ですが、私は、今井美樹のファンなので、

今井美樹が薬物を使用していない事を願っています。

 

sponsored link

布袋寅泰も薬物疑惑に!

もし仮に今井美樹が薬物を使用してその薬を抜きために

家族全員でイギリスに移住したとなれば、

旦那である布袋寅泰も薬物関与の疑いが出るのは、
ごく自然な流れですよね!

 
布袋寅泰はASKAとも親交が深かったという話もあります。

 
布袋寅泰が疑われるのは、仕方のないことだと思います。

 
ですが、私は、布袋寅泰のファンです。

 
布袋寅泰が薬物の使用をしていない事を信じます。

 

あれだけ、人々に夢と希望を与えるミュージシャンの一人ですから、

布袋寅泰が薬物を使用していない事を祈ります

 

まとめ

・清原和博が覚せい剤取締法違反で逮捕されてから、今井美樹に薬物疑惑がまた浮上した

 
・今井美樹は、薬の効果を抜くためにイギリスのロンドンに移住した可能性がある

 
・布袋寅泰も薬物疑惑が出るのは、ごく自然の流れ
いづれにしても、今井美樹、布袋寅泰ともに

薬物を使用していないと信じています。

 

これからも、いい曲を作って、歌って、みんなに夢と希望を

与えて行って欲しいと思います。

スポンサーリンク

 - ミュージシャン

error: Content is protected !!