ギブスタイル

ギブアンドギブの心構えで、あなたに喜んで頂ける様、魅力ある情報を提供するサイトです!

*

デスノート2016の目撃情報を公開!ロケ地の情報を暴露!

   


デスノート2016

左から竜崎役の池松壮亮、三島創役の東出昌大、紫苑優輝役の菅田将暉

出展:http://www.cinra.net/news/20160205-deathnote

デスノート2016の実写映画化が決定しましたね!

 

この映画の公開は、2016年の秋に公開されます。

 

デスノート2016の目撃情報をキャッチしました。

 

気になるキャストやロケ地を調べました!

 

早速、見て行きましょう!

デスノート2016を目撃!ロケ地を情報を暴露!

 

まず、今回のデスノート2016の映画の内容を引用します。

 今作は、前作の10年後の2016年、

死神が地上に6冊のデスノートをばらまき、

大混乱に陥った世界が舞台。
夜神総一郎が立ち上げた「デスノート対策本部」は存続しており、

すでに亡くなった夜神総一郎の跡を継ぐべく、

キラ事件に精通した三島を筆頭に、

唯一10年前のキラ事件を経験した松田ほか5人の対策特別チームの捜査官たちが

警視庁内に本部を構えている。
そんななか、ロシアやアメリカ、そして渋谷でデスノートによる大量殺人が行われる。
さらに、キラウィルスと呼ばれるコンピューターウィルスが世界中に拡散される。
そのウィルスは「他の所有者に次ぐ。速やかに私に差し出せ」とデスノートの提出を呼びかけていた。
6冊のデスノートをすべて手にした者が地上を制することになる。
キラ復活を望む者と、それを阻止する者たちとの究極の争奪戦が、
天才同士の三つ巴の戦いとして描かれる。

 

メインキャストは、東出昌大、池松壮亮、菅田将暉の3人です。
・主人公のデスノート対策本部特別チーム捜査官・三島創を『東出昌大』
・Lの遺伝子を継ぐ世界的探偵・竜崎を『池松壮亮』
・キラを崇拝する狂気の天才サイバーテロリスト・紫苑優輝を『菅田将暉』

 

 

みなさんイケメン俳優ですね^^

 

映画『デスノート 2016』(仮)特別映像

 

 

今回は、デスノート2016の撮影状況を目撃したという情報を調べました。

デスノート2016の目撃情報 その1

去年の秋、デスノートの撮影を神戸でやるって知って、
なんだか将暉くんが出る気がしてエキストラ登録。

でも深夜に撮影だったから断念。

そしたら、神戸のロケ地で菅田将暉目撃情報。

めっちゃ悔やんだー(>_<)

 

菅田将暉を見れた方は、超ラッキーですよね!

 
デスノート2016の目撃情報 その2

2015年12月16日に神戸の元町周辺でデスノート2016の撮影が行われた!

そこで、菅田将暉を目撃!

 

またまた、菅田将暉が目撃されていますね^^

 

デスノート2016の目撃情報 その3

2015年12月14日に神戸空港にて菅田将暉を目撃!

 

またしても、菅田将暉が目撃されていますね!

菅田将暉は、知名度があるからなのでしょうか?
菅田将暉は、auのCMの鬼ちゃん役で有名ですよね^^

 

 

 

デスノート2016の目撃情報 その4

主演の東出昌大が神戸で菅田将暉と絡んでいるシーンを目撃!

 

菅田将暉が目撃されている回数が多いようです^^
撮影ロケの時期は、2015年12月中旬ですね!
撮影のロケ地は、兵庫県神戸市の元町の元町商店街ですね!

まとめ

 

・デスノート2016のロケ地は、神戸元町の元町商店街

 

・デスノートの続編映画なので、前作を見ていない人は、一度見ておきましょう!

 

・デスノート2016の目撃情報は、目撃した人のツイッターのツイートをまとめました^^

 

 

今年注目の映画ですね^^
みなさん映画館でお会いしましょう^^

 - 映画

error: Content is protected !!