ギブスタイル

ギブアンドギブの心構えで、あなたに喜んで頂ける様、魅力ある情報を提供するサイトです!

*

グローバーは東大出身のミュージシャンで歌手!男の魅力に迫る!

   


 

グローバー出展:http://news-kaisetsu.com/

 

2016年2月4日(木)の22時00分~23時00分に放送の『ダウンタウンDX』に出演する
グローバーとは一体どんな人なのでしょうか?

 

番組では、男の勲章である『胸毛』のすごさをアピールされています。

 

グローバーについていろいろ調べてみました。
早速、見て見て行きましょう^^

スポンサーリンク

グローバーは東大出身のミュージシャンで歌手!

まずは、グローバーのプロフィールです。
本名:グローバー義和

生年月日:1978年6月4日

血液型:A型

出身地:神奈川県

職業:ミュージシャン
音楽バンドのSKA SKA CLUB(スカ スカ クラブ)のボーカリストです。
バンドでは、本名の『グローバー義和』の名前で活動しています。
父親がインド人で母親が日本人のハーフ。

 

出身高校は、桐蔭学園高等学校。
出身大学は、東京大学文学部(美術史専攻)を卒業。

 

東京大学を卒業している頭の良い歌手なんです!
現在は音楽とは別に東インド貿易会社にも勤務しています。
東京大学在学中にSKA SKA CLUB(スカ スカ クラブ)を結成しています。
グローバーは、2004年に東京大学に入学しているのですが、

音楽活動に専念したいという事を理由に東京大学を休学しました。
それから、8年後の2012年に4月に大学に復帰しています。
2014年3月に東京大学を卒業しています。

 

卒業した時の年齢は、35歳です。

 

かなりの努力化だなぁ~っと思いました!

 

SKA SKA CLUB(スカ スカ クラブ)の曲で『Puberty』です。

作詞:グローバー義和

作曲:グローバー義和・小林哲郎

グローバーは、実力派の歌手ですね!

グローバーの嫁さんは?

グローバーの嫁さんは、岩田知佳です。

 

岩田知佳は、現在もラジオのDJやMC、ナレーターなどの活動をされています。
グローバーと岩田知佳との結婚は、2011年の9月で、二人の子供が居てます。
さらに、グローバーの嫁さんの岩田知佳は、オーナーセラピストとして、
リラクゼーションサロンChiraraというお店を経営されています。

 

グローバーの嫁さんは、ものすごくアグレッシブな女性の様に感じますね!^^

 

夫婦仲は良いのでしょうか!?

 

音楽という共通の仕事をしているとお互いの悩み事などの相談役になれるのかもしれませね!^^

 

sponsored link

グローバーの男の魅力に迫る!

グローバーの男の魅力と言えば、やはり

豪快な『胸毛』では無いのでしょうか!?
その他には、実力派の歌唱力と東大卒の知性との融合!

 

なんといっても、あきらめない根性がグローバーにはあると思います。

 

音楽活動に専念するために8年間大学を休業しました!

 

その後、見事に東大を卒業していますよね!!

 

これは、まさに執念と言いますか、

『決して諦めない強い気持ち』が

あるからなのでは無いでしょうか!

 

そんな強い心にも、グローバーの男の魅力を感じます。

 

まとめ

・グローバーは、東京大学卒業のミュージシャンで歌手

・音楽バンドのSKA SKA CLUB(スカ スカ クラブ)のボーカリスト

・音楽とは別に東インド貿易会社にも勤務している

・グローバーの嫁は、岩田知佳

・岩田知佳は、ラジオのDJやオーナーセラピストとして活躍している

・グローバーの男の魅力は、決して諦めない強い気持ち』がある所
最近、テレビの出演が増えているグローバーですが、

インテリタレントとしても今後活躍が予想されます。

そんなグローバーを応援しましょう^^

スポンサーリンク

 - ミュージシャン