ギブスタイル

ギブアンドギブの心構えで、あなたに喜んで頂ける様、魅力ある情報を提供するサイトです!

*

神田うの 極秘入院告白!椎間板ヘルニアと陣痛との勘違い?!

   


出展:https://ssl-stat.amebame.com/

神田うのさんが、極秘入院していた事を
告白しました。

 
極秘入院の告白の場所は、
東京都神田うのさんが
プロデュースする
ウェディングドレスブランド
「シェーナ・ドゥーノ」の新作発表会です。

 

スポンサーリンク

神田うのさんは、
2017年8月に椎間板ヘルニアを患い、
極秘入院していた事を告白です。

 
入院期間は、1ヶ月半です。

 
椎間板ヘルニアは、
神田うのさんが家族旅行に行く直前の8月に
神田うのさんの家で
シャワーを浴びていた時に
腰に激痛がありました。

 
その後、救急車で搬送されて
入院しました。

 

 

この時のエピソードが、
「痛すぎて、泣き叫んでいたら、
産婦人科に搬送された様です」

陣痛だと勘違いされた様です。

 

 
神田うのさんは、陣痛より痛かったと
告白!

 

この件に関しては、

神田うのさんも笑っています。

 

神田うのさんの椎間板ヘルニアの原因は、
バレエをしていた事とキックボクシングです。

 

 
バレエとキックボクシングで、
腰を「ねじる」動作が原因の様です。

 

 
極秘入院中は、トイレにも行けず、
寝返りも行けなかったとか!

 

かなりの重症ですね!

 
相当、病状がひどい状態だった事が伝わってきます。

 
9月上旬に手術を受けました。

 

 
退院は、9月16日で、
その直後に都内のイベント参加していました。

 
すごい根性ですね!

 
この時には、完治していたのでしょうか?

sponsored link

神田うのさんの旦那さんは、
大手パチンコチェーングループ社長です。

 

 

ですから、超お金持ちですね!

 

 

西村拓郎さんと結婚して今年で10周年を迎えました。

 
この極秘入院の一件で、
夫婦の絆がより一層深まったそうです。
神田うのさん、
幸せそうでよかったです^ ^

 
なぜ極秘入院をこのタイミングで、
告白したのでしょうか?

 

 
神田うのさん的には、
入院していた事を早く告白したかったのが、
告白するタイミングがなかったのか?

 

 
それとも極秘入院告白といことで、
話題性を狙いウェディングドレスブランド
「シェーナ・ドゥーノ」の新作発表会での
告白を狙ったのかもしれませんね!

 
なにわともあれ、
神田うのさんの椎間板ヘルニアが
治って良かったですね!

スポンサーリンク

 - タレント