ギブスタイル

ギブアンドギブの心構えで、あなたに喜んで頂ける様、魅力ある情報を提供するサイトです!

*

笹川友里と太田雄貴が結婚!馴れ初めや交際期間は?

   


出展:https://cdn.mdpr.jp/

12月1日太田雄貴さんが自身の公式ブログで
笹川友里さんと結婚した事を発表しました。
おめでとうございます^ ^
今回は、

・笹川友里と太田雄貴が結婚!

・馴れ初めや交際期間は?

など

調べて見ました。

早速、見て行きましょう!

スポンサーリンク

 

笹川友里と太田雄貴が結婚!

太田雄貴さんは、
2008年北京オリンピックの
フェンシング男子フルーレ個人の銀メダリストで、
現在は、日本フェンシング協会の会長です。

 

一方の笹川友里さんは、
TBSのアナウンサーです。

元TBSのADでした。

 

ADとしてTBSに入社しましたが、

美人過ぎるADと言うことで、

入社2年目にアナウンス部に異動になりました。

 

異色の女子アナですね!

 

太田雄貴さんと笹川友里さんは
12月1日に婚姻届けを提出し、
すでに同居しています!

 

 

新婚ホヤホヤで、
お正月をクリスマスやお正月を
迎えられるのは、
最高ですよね^ ^
羨ましいっす。

 

馴れ初めや交際期間は?

馴れ初めや交際期間が気になります。

馴れ初めを調べて見ました。

馴れ初めについては、不明です。

テレビ出演で、一緒になったのでしょうか?

交際期間を調べて見ました。

太田雄貴さんと笹川友里さんは、
2015年頃からの交際です。

その後、2016年5月に交際宣言もしています。
交際期間2年くらいですね!
交際期間2年で結婚とは、
ちょうど良い期間だなぁと感じました。
まぁ、結婚は、タイミングとも言いますからね。

タイミングが良かったのでしょう!

 

まとめ

太田雄貴さんと笹川友里が結婚しました。

美男美女で、お似合いですね!

おめでたい話は、
良いですね!
気持ちが晴れやかになります。

スポンサーリンク

 - 結婚