ギブスタイル

ギブアンドギブの心構えで、あなたに喜んで頂ける様、魅力ある情報を提供するサイトです!

*

神木隆之介 別人に!顔の写真画像を比較検証!

   


出展:http://contents.oricon.co.jp/

神木隆之介が別人と言う事で、
InstagramとTwitterで話題になっています。

 
神木隆之介が別人と
言われる顔の写真画像が見たいですよね!

スポンサーリンク

 

神木隆之介の別人の顔の写真画像です。


この写真は、神木隆之介が
連ドラ「刑事ゆがみ」の
第7話に出演した時の加工写真です。

 

 
刑事役の神木隆之介の警察手帳用に
撮った写真画像です!

 
加工し過ぎですよね!

 
ぱっと見誰だか分かりません!

 
原形の顔写真と比較して見ましょう!

出展:https://storage.mantan-web.jp/

それでは、

原形の写真と別人の加工写真の比較検証しましょう!

 

まず、
目がパッチリ過ぎて不自然ですよね!

鼻は、細くてシュっとし過ぎです!

口も小さくて可愛らしい唇になっています。

顔の輪郭もシュっとしてますよね!

 
神木隆之介が整形したら、
こんな顔になるんでしょうね!

 

全然別人で、綺麗過ぎる顔写真ですね!

 
ネット上の声は、

・吹いてしまった。

・これもありかも

・橋本マナミに似てる?

・小池徹平みたい!

・誰だよ?

・怖すぎ

・マジで笑ってしまった

などの声がありました。

 

 
私も正直、
いつもの神木隆之介さんの方が好きですね!

スポンサーリンク

 - 俳優