ギブスタイル

ギブアンドギブの心構えで、あなたに喜んで頂ける様、魅力ある情報を提供するサイトです!

*

清宮幸太郎 背番号決定!感想とコメントは?

   


出展:http://www.hochi.co.jp/

清宮幸太郎の背番号が決まりました。

背番号は、21です。

 

スポンサーリンク


日本ハムの背番号21を付けていた
過去の選手は、武田久投手
日本ハムのエースですね!
メジャーリーグでは、
背番号21は、特別な番号です。

その理由は、
輸送機の墜落事故で亡くなった名外野手のロベルト・クレメンテ氏が背負っていた。首位打者を4度獲得し、通算3000安打を放った名外野手の「21」は伝説となり、パイレーツの永久欠番になっている。
【清宮幸太郎の背番号に対してのコメント】

「今日はちょうど雪が舞っていてホテルから見た街全体がきれいで東京にはない魅力が(北海道には)ある。ジャンプ場で入団会見をやらせてもらっているので、これから大きく飛躍していきたい」と力強く語った。

また、
【清宮幸太郎の背番号に対しての感想】
「ポスト○○というのは嫌だった。自分の色を出したかったので、そういう意味では21はありがたい番号だと思う」と語っています。
清宮幸太郎は、プロ一軍で、
来年開幕戦を迎えられるでしょうか?
清宮幸太郎は、日本のプロ野球界の宝だと思います。

監督が、栗山監督というところが、
頼もしいですよね!
日本ハムの中田選手共に
日本ハムのクリーンナップを打って、
ホームラン王に輝いて欲しいです!

清宮幸太郎の背番号21が
永久欠番になったら
すごいですよね!
清宮幸太郎の活躍に注目しましょう!

スポンサーリンク

 - プロ野球