ギブスタイル

ギブアンドギブの心構えで、あなたに喜んで頂ける様、魅力ある情報を提供するサイトです!

*

加藤諒は『あっぱれさんま大先生』の卒業生!告白してフラれた反応?

   


加藤諒

 

出展:http://www.cubeinc.co.jp/members/prf/022.html

2月2日(火)放送の『踊る!さんま御殿!!』に加藤諒が出演しますね

加藤諒は、今人気急上昇中の俳優です。

 

加藤諒は、なんと『あっぱれさんま大先生』の卒業生だったんです!

子役時代から活躍していたんですね^^

 

そんな加藤諒について、いろいろ調べてみました。
早速、、見て行きましょう^^

加藤諒は『あっぱれさんま大先生』の卒業生!

 

まずは、加藤諒(かとう りょう)のプロフィールを見て行きましょう^^

 

生年月日:1990年2月13日

身長:160cm

体重:65kg

B:90cm W:84cm H:95cm 靴:25cm

血液型:O型

出身:静岡県

趣味:映画鑑賞、食品サンプル作り

特技:ヒップホップダンス

好きな言葉:自然体

現在25歳ですね。
もうすぐ、誕生日みたいです。
特徴的なのは、太い眉毛ですね^^
兄弟は4人兄弟で、3姉妹の末っ子になります。
加藤諒は、多摩美術大学造形表現学部映像演劇学科を卒業しています!

 

加藤諒は、きゃりーぱみゅぱみゅの大ファンなんだそうです!

 

特技のダンスは、すごいです!

体のキレやテクニックがすごくてめちゃめちゃダンスが上手いです!

 

加藤諒のダンステクニック


過去に、アーティストのバックダンサーとしてテレビ出演した経験もあります。

 

加藤諒が10歳の時に『あっぱれさんま大先生』に出演していました。
子役からデビューしていたんです!
加藤諒 あっぱれ

出展:https://twitter.com/m_kac/status/

懐かしい顔ですね!眉毛が特徴的です!

 

加藤諒が告白してフラれた反応が面白いと話題に?

2015年の12月28日(月)の年末の特番で放送された

好きになった人13今年の終わりに今年の顔の恋が始まる!SP【芸能人が本気告白】に

加藤諒が出演し、番組内で告白をしています。

 

その様子を引用します。

加藤諒の初恋相手は塚本恵里さんです。

初恋は13歳の時。中学の時に3年間好きだった。
彼女はお友達として仲良しだと思っていたので、
好きだとは思っていなかったそうです。

今回は初恋相手が定員に変身して登場でした。

そして、見ると一瞬で気づいた加藤諒さん。

動揺して何度もちら見。

打ち合わせにならない。
2人の地元の名物静岡茶を出した定員に扮した彼女。
もう笑っちゃう加藤諒。

そして、ホリケンの指令で加藤諒さんをじっと見つめる塚本恵里さん。

そして、やっと声を掛けたのでした。

そして、番組恒例の告白で「お友達で」と言われて振られるのでした。

番組での告白の状況とフラれた時の反応動画です。


お茶目でかわいいですよね^^

 

まとめ

・加藤諒は、『あっぱれさんま大先生』の卒業生

・加藤諒は、10歳の時に子役として『あっぱれさんま大先生』に出演していた

・加藤諒の特技は、ダンスで、ダンスがめちゃめちゃうまい。

・加藤諒は、有名アーティストのバックダンサーでテレビ出演している

・加藤諒の告白が真剣で、素敵だった^^
今、ブレイク中の加藤諒ですから、2016年の活躍に

期待したいです^^
きゃりーぱみゅぱみゅの大ファンということなので、

きゃりーぱみゅぱみゅのバックダンサーとして加藤諒が出演する日も

近いのでは、ないでしょうか!

 - 俳優

error: Content is protected !!