ギブスタイル

ギブアンドギブの心構えで、あなたに喜んで頂ける様、魅力ある情報を提供するサイトです!

*

菅谷梨沙子が結婚と妊娠を発表!旦那になる相手の男性は誰?

   


出展:https://pbs.twimg.com/

Berryz工房の菅谷梨沙子さんが、

結婚と妊娠を発表しました。

 

 

今回は、菅谷梨沙子について
・菅谷梨沙子が結婚と妊娠を発表!

・旦那になる相手の男性は誰?
などについて
調べてみました。

 

早速、見て行きましょう

 

菅谷梨沙子が結婚と妊娠を発表!

菅谷梨沙子さんは、

アイドルグループである

Berryz工房でセンターを務めた人気の

アイドルです。

 
2004年の結成から11年間続いたグループが

2015年3月に無期限活動停止。

 

発表後は約2年間、芸能活動を休止していた。

 

 
菅谷梨沙子さんはコメントで、

「今、妊娠5カ月です。

お相手の方とは今年から

お付き合いを始めました。
年内には一緒に住んでタイミングを

見て籍を入れたいと思っていたところ、

子供ができたとわかって。
『人生でいちばん幸せだなあ』って感じています」

 

女性自身に「できちゃった婚」を告白しました。

今年から交際して、

今年に妊娠して、

今年に籍を入れる

めちゃめちゃスピードが凄いですね!

 

 

交際を始めて半年足らずで妊娠が発覚しました。

 

 

これから母親になる喜びも

語っています。
妊娠5か月という事ですから、

来年の春前に出産予定でしょうか?
今後は、出産と育児がありますから

活動は、またしばらく休みになるようです。
菅谷梨沙子さんは、現在妊娠5か月です。
元気な赤ちゃんを産んで欲しいですね!

 

sponsored link

旦那になる相手の男性は誰?

気になるのが、

菅谷梨沙子さんと

今年から交際して、

今年に妊娠して、

今年に籍を入れる

旦那になる

相手の男性がだれなのか?!ですよね

 

 
菅谷梨沙子さんの旦那になる相手の男性は、

都内で働く20代の一般男性です。

 
出会ったきっかけは、

友人との食事会だったとの事です。

 

 

 

菅谷梨沙子さんのラブラブコメント

「会って2度目で

『きっと、この人と一緒に生活していくんだろうなあ』

という将来のビジョンがちゃんと見えたんです。
不思議な感覚でした。
まったくケンカをしたことがないので、

本当に相性がいいんだろうなあって思います(笑)」

 

めちゃめちゃ運命の出会いではありませんか。

 

 
都内で働く20代の一般男性が

菅谷梨沙子さんの旦那さんになるという事ですが、

しっかり働いて、

菅谷梨沙子さんと

生まれてくる赤ちゃんを

養っていって欲しいですね!

 

 

まとめ

菅谷梨沙子さんのできちゃった婚は、

まさにスピード感がありますよね。

会って2度目で運命の人と

感じた様です。

 

お二人は、赤い糸で結ばれていたのでしょう!

スポンサーリンク

 - 結婚