ギブスタイル

ギブアンドギブの心構えで、あなたに喜んで頂ける様、魅力ある情報を提供するサイトです!

*

一色紗英と吉川ひなののツーショット写真が話題に!二人の現在は?

   


出展:https://scontent-sea1-1.cdninstagram.com/

一色紗英と吉川ひなのがツーショット写真が

話題を呼んでいます。

スポンサーリンク

 

その写真から、『二人とも本当に変わらない』という声が!

 

 

10月2日のインスタグラムでの

一色紗英と吉川ひなのとの

ツーショット写真です。

 

 

この写真です。

出展:https://netallica.yahoo.co.jp/

この日の投稿には、

『HINANO 2017年10月2日付Instagram

「さえちゃんにしかないさえちゃんworldが大好き」』
一色紗英と吉川ひなのは、

長年の友人です。

 

 

仲良しなんです。
一色紗英さんは、現在40歳。
吉川ひなのさんは、現在37歳。

 

 

今も昔と変わらず

美人でかわいいですよね!
今では、二人とも子供が居て

母になりました。
一色紗英の現在は、

3人の子供が居て

米ロサンゼルスの海外に在住。
ファッションブランド「archi(アーキ)」の

ディレクターとして活躍しています。

 

 

 

吉川ひなの現在は、

第2子を妊娠中で

2015年春からハワイで

暮らし日本と行き来しながら

芸能活動を続けています。

 
一色紗英と吉川ひなのとのツーショット写真ですが、

本当に二人とも変わらないですよね!
このまま年を重ね続けても

変わらないでいて欲しいと思いました。

スポンサーリンク

 - タレント