ギブスタイル

ギブアンドギブの心構えで、あなたに喜んで頂ける様、魅力ある情報を提供するサイトです!

*

ディーンフジオカに嫁と子供が居た!富豪の実家に唖然?タトゥーが気になる

      2016/04/13


ディーンフジオカ

出展:http://takemetotaiwan.tumblr.com/

 

ドラマ「ダメな私に恋してください」主演の深田恭子とディーンフジオカが共演していますね^^

 

このドラマで、ディーンフジオカは、ドS元上司を演じています。
MHK朝ドラ『あさが来た』で五代友厚役を演じたことにより

ディーンフジオカが、今注目を集めています。
今注目のディーンフジオカに迫った行きます。
では、早速、見て行きましょう^^

スポンサーリンク

ディーンフジオカに嫁と子供が居た!

 

まずは、ディーンフジオカのプロフィール
本名:藤岡 竜雄

職業:俳優

生年月日:1980年8月19日(昭和55年)

年齢:35歳

出身地:福島県

身長:180センチ

所属事務所:アミューズに所属

芸名を『ディーンフジオカ』にした理由は、世界進出を目標にしたからだそうです。

 

ディーンフジオカは、語学が堪能で、日本語、北京語、広東語、英語、バハサの五か国語をしゃべるんです!
世界進出の準備は万端ですよね!^^
すごいです!

 

 

ディーンフジオカの妹は、アイドルユニット元チェキッ娘メンバーの藤岡麻美さんです。
アイドルだけあって、すごく美人です!
ディーンフジオカが『ハーフ』ではないのかという噂が流れていましたが、
ディーンフジオカは、『ハーフ』ではありません。

 

 

ご両親ともに日本人です。
ディーンフジオカの嫁さんの名前は、『ヴァニーナ』と言う名前です。

 

 

嫁さんのフルネームは、ヴァニーナ・アマリア・ヒダヤトンです。

 

 

嫁さんニックネームが『ジャカルタの虎』と呼ばれているそうです。

 

すごい、迫力のあるニックネームですね^^!
めちゃめちゃ美人で綺麗な方です。

 

ディーンフジオカ 嫁
出展:http://yononakanews.com/entame/8624/

2012年7月にパリで結婚されました。

ディーンフジオカの嫁のヴァニーナは、オーストラリアで教育を受けた中国系インドネシア人の女性です。

 

 

ヴァニーナは、ディーンフジオカの2歳年上です。

 

ディーンフジオカの嫁の『タトゥー』が素敵という情報がネット上で出回っていますが、

調べた結果、ディーンフジオカの嫁のヴァニーナには、『タトゥー』は入っていません。
どこから、『タトゥー』を入れているという情報が出回ったのか分かりません。
分かり次第、追記します。
ディーンフジオカとヴァニーナの間には、双子の子供が居ます。

 

 

男の子と女の子です。

 

 

めちゃめちゃ可愛いです。

ディーンフジオカ 子供

出展:http://buzz-press.com/

見た感じは、まだ1歳くらいでしょうか?
将来が楽しみですね

 

sponsored link

ディーンフジオカ富豪の実家に唖然?

 

ディーンフジオカの実家は、お金持ちで、富豪です。

 

ディーンフジオカの大学はシアトル大学でIT学科を専攻していやそうです。
シアトル大学に行かさせてあげられるということから見ても
ディーンフジオカの実家は、お金持ちで、富豪ですよね^^

 

 

さらに、シアトル大学卒業後は、アジアの様々な国を回って旅をしていたそうです。
アジアを回っていた時には何不自由のない生活を送っていたそうです。
こんなことが出来るというのもディーンフジオカの実家は、お金持ちで、富豪という証拠ですよね^^

 

関連記事→

石井竜也が石巻で不倫の謝罪!

相手はタトゥーを入れるほどの女性ファン!

 

まとめ

・ディーンフジオカは、『ハーフ』では無い

・ディーンフジオカの嫁の名前は、『ヴァニーナ』

・ディーンフジオカの嫁のニックネームは、『ジャカルタの虎』

・ディーンフジオカの嫁は、『タトゥー』を入れていない

・ディーンフジオカには、双子の子供がいる

・ディーンフジオカの妹は、元チェキッ娘メンバーの藤岡麻美

・ディーンフジオカの実家は、富豪でお金持ち

 

ディーンフジオカは今、注目のイケメン俳優です。

今後世界を目標に俳優業に精進してほしいと思います。

スポンサーリンク

 - 俳優