ギブスタイル

ギブアンドギブの心構えで、あなたに喜んで頂ける様、魅力ある情報を提供するサイトです!

*

彦摩呂の1カ月電気代が凄い!現在の体重と病気は?

   


出展:http://buzz-press.com/

彦摩呂の1カ月電気代が凄いということが

話題になっています。
彦摩呂は、「明石家さんまのコンプレッくすっ杯」という番組に出演し、

おデブ代表として出演しました。

そこで、おデブの悩みを告白です。

どんな悩みなのでしょうか?
今回は、彦摩呂について
・彦摩呂の1カ月電気代が凄い!
・現在の体重と病気は?
などについて

調べてみました。
早速、見て行きましょう

スポンサーリンク

 

彦摩呂の1カ月電気代が凄い!

冒頭でお話ししました、彦摩呂の

おデブの悩みが気になります。
その悩みとは、1カ月の電気代です。
彦摩呂曰く

「夏は、エアコンをずっとつけ放しだが、

暑い日が続いた今年7月の電気代は、

独り暮らしなのに

1か月5万6000円だった」

と打ち明けた。

1人暮らしで1カ月電気代が5万6000円は

高すぎますよね!
その理由を彦摩呂がコメント

「設定が22度なんですけど、

ロケから帰ってきて、

モワっとしてるのが嫌で…」

と明かした。

 

 

私は、子供二人と嫁の4人家族ですが、

1カ月電気代は、2万5000円ほどです。

 

 

でも気持ちは、分かります。

 

 

彦摩呂の1カ月電気代が高すぎますが、
私も最近太り気味で、

夏の間は、常に汗だくです。

 

 

嫁や子供から『おデブ』と言われています。
やはり、『おデブ』になると

人より暑く感じるのか、

9月下旬になりましたが、

今でも汗だくになります。

 
嫁と私のエアコンの温度設定が合いません。
嫁のエアコンの温度設定でいくと

私は、暑くてたまりません。
そういう意味では、

彦摩呂の気持ちが分かります。

 

 

おデブは、暑がりなんです!
ですが、私の家の1カ月電気代は、

嫁が管理しているいるため

安く済んでいます。

 

 

それは、私の我慢もあります。
彦摩呂さんくらい有名になれば、

1カ月電気代が一人暮らしで

5万6000円でも

払っていけるんでしょうね!

 

 

sponsored link

現在の体重と病気は?

彦摩呂さんのプロフィール

本名:原吉彦(はら・よしひこ)
生年月日:1966年9月15日
出身地:大阪府東大阪市
職業:タレント、俳優、グルメリポーター

 

 

彦摩呂さんは、おデブですが、
現在の体重や病気が気になりました。

 

 

現在の体重は、

120キロくらいと言われています。

 

 

最も太っていた時の体重は、

130キロありました。

 

 

身長が172㎝ですから、

太りすぎです。

 

 

彦摩呂さんが24歳の時は、

体重が58キロしかなかったのに!

 

 

太った原因は、

食レポの依頼急増と、

出された料理を残せないことが

体重増の原因と語っています。

 

彦摩呂さんが太り過ぎていますから、

病気の心配がされています。

 

 

病気が心配されていますが、

血糖値も尿酸値も正常の範囲内で

健康診断でも異常は見つかりませんでした。

 

 

ですが、やはり太り過ぎは、

内臓や心臓に負担がかかるため

油断は禁物です。

 

 

幸い病気でないのが、

奇跡的に思えます。

 

 

まとめ

彦摩呂さんの1カ月電気代が凄いのが

分かりましたね。

 

 

現在の体重も太りすぎです。

 

 

現在、病気は無いようです。
今後は、年齢を重ねて行くうちに

病気の心配が増えて行きそうですね。

スポンサーリンク

 - タレント