ギブスタイル

ギブアンドギブの心構えで、あなたに喜んで頂ける様、魅力ある情報を提供するサイトです!

*

坂上忍 激怒!バイキングでタメ口タレントに失礼と怒り!

   


出展:https://daily.c.yimg.jp/

坂上忍さんが激怒しました!

 

 

バイキングの番組内で

タメ口タレントに失礼と怒りを爆発させました。

スポンサーリンク

 

バイキングの番組では、

ビートたけしさんがが

タメ口で話すハーフタレントへの

怒りを語った記事を紹介しました。

 

 

この記事に反応したのが

坂上忍さんです。

 

 

坂上忍さん曰く

僕は100%賛成。

タメ口使われたら、生放送でも説教します。

正直言いますと、くだらないタメ口使われたら、

その人に振る回数が

てきめんに減ります」と

断言。

 

「だって失礼だもん。キャラとはいえ」

 

 

このコメントから、

坂上忍さんは、タメ口タレントの事が

嫌の様ですね。

 

 

タメ口を使うと

坂上忍さんは激怒しますよ!

 

 

やはり、社会人として、

ましてや公共の電波を使って

仕事をしている人達である

タレントさんが、

先輩のタレントさんに

タメ口でしゃべるという行為は、

許せないということを

坂上忍さんは、言っているのでしょう!

 

 

 

サラリーマンの世界でも同じです。

 

 

タメ口でしゃべる部下や後輩は、

かなりイラっとしますからね。

 

 

坂上忍さんが激怒する気持ちが分かります。

 

 

となると、

年下でも芸歴の長い(子役時代から芸能界デビュー)している

人には、芸能界では、

敬語でしゃべるのでしょうか??

 

 

 

やはりそこは、

年齢よりも芸歴の長い人が

先輩になりますよね。

 

 

 

ということは、

年下のタレントさんに

敬語を使うの当然のことになりますよ。

 

 

 

となると、

テレビ出演などで

共演するときは、

共演者の年齢を把握するのはもちろんの事

芸歴の年数も把握しておかないと

いけませんね。

 

 

 

でないと、

坂上忍さんが激怒しますよね!

スポンサーリンク

 - タレント