ギブスタイル

ギブアンドギブの心構えで、あなたに喜んで頂ける様、魅力ある情報を提供するサイトです!

*

鈴木福の弟は大河ドラマやドクターxに出演?!名前は楽という

   


出展:https://pbs.twimg.com/

鈴木福と弟の楽君が8月1日に

『レゴ(R)バットマン ザ・ムービー』の

デジタル配信イベントに登場しました。

 

 

 

鈴木福は13歳で、

弟の楽君は4歳です。

 

 

鈴木福は、弟の楽君の事を

『たんたん』と呼んでいます。
今回は、鈴木福の弟について

・鈴木福の弟は大河ドラマやドクターxに出演?
・名前は楽という
など

 

調べて見ました。
早速、見て行きましょう

スポンサーリンク

鈴木福の弟は大河ドラマやドクターxに出演?

鈴木福の弟の楽君は、

3月19日に放送された

NHK大河ドラマの『おんな城主 直虎』に出演しています。

 

 

 

第11回目の放送で、

虎松(井伊直政の幼名)で登場しました。

 

 

今回のNHK大河ドラマ出演で、

鈴木福の弟の楽君は、

大河ドラマの出演が2回目になります。

 
1回目の大河ドラマ出演は、

2015年の『花燃ゆ』に出演しています。

 

 

さらには、
ドラマ『母になる』の第1話にも出演していました。

 

 

ドラマ『ドクターx』に出演していたのかと

思いましたが、

鈴木福の弟の楽君は、

ドラマ『ドクターx』に出演していた訳では

ありません。

 

 

ドラマ『ドクターx』は、

鈴木福くんと似ている横山歩くんが

出演しています。
ただ、単に鈴木福くんと似ている横山歩くんに

似ているという事だけでした。

 

 

sponsored link

名前は楽という

鈴木福の弟の名前は、楽くんと言います。

 

 

名前の『楽』の読み方は、

『たの』です。
ですから、鈴木福の弟の名前は、
すずき たのです。

 

 

鈴木福くんの兄弟は4人兄弟です。

鈴木 福(すずき ふく)2004年6月17日生まれ

鈴木 夢(すずき ゆめ)2006年9月30日生まれ

鈴木 楽(すずき たの)2013年6月28日生まれ

鈴木 誉(すずき ほま)2015年12月17日生まれ

 

 

 

楽くんと誉ちゃんの読み方が難しいですよね。

 

鈴木家の子供の名前は、

幸せになれそうな名前ばかりですね!

 

 

まとめ

福くんと夢ちゃんと楽くんは、

既に子役デビューしています。

 

 

 

あとは、末っ子の誉ちゃんが

子役デビューすると

兄妹全員が子役になるという

私の家では考えられない

家族になります。

 
ですが、

今後、大スターになりそうな

鈴木兄弟を

応援したいと思います。

スポンサーリンク

 - タレント